« 11/27 今日のダーリン | トップページ | 自分と向き合う »

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

2012年もいろんな人たちといろんな形でつながることができました。
そういうみなさんのおかげでいい1年だったと言うことができます。
ありがとうございました!

そんなこんなで正月三が日も終わりですね。

昨日、母親にお年賀の買い物を頼まれ、吉祥寺へ。
ついでに時々行く洋服やさんのセールをのぞいてみた。

まず、「いつもありがとうございますーhappy01heart」と入ってすぐに言われ、
この店員さん知ってるけど、お話したことあったかなー?
と思いながら世間話をし、 そのあと、1年以上前に接客してくれた店員さんに会ったら顔を覚えててくれてビックリ。

「よく覚えてましたねー!私、なにかしましたっけ??」って言ったら
「お客さんの顔は割と覚えるの得意なんですけど、なぜか覚えてるんですよねhappy02
って言ってくれたんです。
さらに、そのとき買ったものまで覚えててくれたんです。

ほんと、自分ではなぜなのかわからないんだけど、
こういうことってほかのところでもよくあるんです。

で、思ったのですが、
悪い印象ではなくて、よく顔を覚えられているというのは、
もしかしたらわたしの強味なのかもしれないな、と!

去年の年末ぐらいから、「これから自分はどうなりたいかな」
なんてことを漠然と考えているのですが、
新年早々いいことに気付いたかもwink

さっ、今年の私にはどんなことがあるのでしょうか。
そして、2013年もみんなが笑顔でいられますようにhappy01heart
今年もよろしくお願いします。

|
|

« 11/27 今日のダーリン | トップページ | 自分と向き合う »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/56448179

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 11/27 今日のダーリン | トップページ | 自分と向き合う »