« 発表会あります♪ | トップページ | 「Preciousness」 »

発表会終わりました

発表会なんとか終わりました。

出演されたみなさま、お疲れさまでしたhappy01

みんなレベルがどんどんあがってる。

みんな、ステキでした(^^)

私は、初めてバロックのアンサンブル(シンセでビオラのパート)やって、

プラスティックアニメ(音の身体表現、塩谷哲「Trans Cafe)やって、

「瑠璃色の地球」をすばらしいボーカルとやって(エレピで結構重要なパートを弾く。転調に焦る。歌もののときは塩谷哲になったつもりで弾く)

ピアノソロは塩谷哲「Preciousness(どんだけSaltづくしなんだ^^;)やって、

最後に合唱。

...さすがに疲れましたぜε-(´∀`; )

どの曲もちょこちょこ間違えて「あらら..」となったりしたけど、まぁ、よかったんじゃないだろうか。
自画自賛
^_^

どれもいい経験になったけど、ソロに関しては「この曲やりたい!」と決めて今年入ってからすぐに少しずつやってきたから思い入れもあるわけです。

STEINWAY借りてレッスンもしたことも功を奏したのか、自分の思った音が出せた瞬間もあったし、それにやっぱり好きな曲だったので、弾けたのはうれしかった^ ^

そう考えると、

私、がんばりました。

褒めてあげよう\(^-^ )

大好きな曲だし、この曲に関してはまだまだ語れるので別に書こうっと。

すべて、好評でなにより。

みなさま、本当にお疲れさまでした。 

|
|

« 発表会あります♪ | トップページ | 「Preciousness」 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/55896415

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会終わりました:

« 発表会あります♪ | トップページ | 「Preciousness」 »