« 塩谷哲 Solo Piano@ティアラこうとう | トップページ | 発表会終わりました »

発表会あります♪

こんな直前ですが。
今週末、私が習っているピアノの先生の門下での発表会があります。

La_fette_2012「 ヴォアクレール音楽教室 演奏会 - ラ フェット 2012」
(フライヤーの文字は私が描かせていただきました)

10/14(日) 15:00開場 15:30開演

くにたち市民芸術小ホール
    国立市富士見台2-48-1
    TEL 042-574-1515

・JR南武線 矢川駅または谷保駅より徒歩8分
・JR中央線 国立駅南口バス4番乗り場から立川バス
 矢川駅行き(国11)国立操車場行き(国10)
 国立泉団地行き(国41)いずれかに乗車
 「市民芸術小ホール・総合体育館前」下車


2年に1度の発表会です。
子供、大人の区別なく、音楽の時代順のプログラムになっています。
バロックに始まり、古典、ロマン、プラスティクアニメ、ポピュラー、近現代。
ソロ、連弾、デュオ、グループアンサンブル、声楽、合唱。

幅広い内容で、(見ている分には)かなり楽しんでいただけると思います。
やるほうは...大変なんですが...

私はソロ(SALTさんの曲を弾きます)と、バロックアンサンブル、歌モノのアンサンブル、プラスティクアニメ(リトミック。こちらもSALTさんの曲)と、合唱に出ます。
ソロは最後に限りなく近い順番になっております。。

内容盛りだくさんで、15:30から始まって19時ぐらいまでやっていると思います。
途中入場、途中退場も可能ですので、お時間のある方、興味のある方はぜひいらしてくださいね。

さてさて。どうなりますか、ねぇcoldsweats01

先生の初ライブの様子はこちら→「内藤郁子 1stソロライブ 光にむかって

|
|

« 塩谷哲 Solo Piano@ティアラこうとう | トップページ | 発表会終わりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/55875832

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会あります♪:

« 塩谷哲 Solo Piano@ティアラこうとう | トップページ | 発表会終わりました »