« 1/7 ソルトストリングス レポアップしました | トップページ | 3/18 塩谷哲・村治佳織デュオコンサート@入間市市民会館 »

最近の

おぉ、ブログを1ヵ月も更新しておりませんでした。
Twitterとかは毎日のようにつぶやいているんですけど、どうも家でPCを開かなくなっております。

更新しなかった間のワタクシ。

そんなことどうでもいいわ、とお思いでしょうが、書いてみようっと。

ワタクシ、もともとはのんびりしたキャラだと自分では思っているのですが、最近はどうもカリカリしていけません。

というのも、会社も不景気なもので人が減らされることになり、1月の後半あたりからその分の仕事が振られることになり。もともとの仕事は減るわけがないので、純粋に増えただけ。
そんなことをバタバタとやり始め、頭が切り替わらない切り替わらない。

マイペースを崩されることがなによりイヤなワタクシ、仕事の予測がつかない状態というのがなによりイライラする。かと言って、負けず嫌いでもあるので「ええぃ、やってやろうじゃないの」と思っちゃうわけですよ。
ま、今のとこなんとかこなしてますけどね。

ここでキレても仕方ないだろ。
こんなのワタシではないだろ。いかん。

と、まだ自制心がはたらいてるうちは大丈夫でしょう。
あ、もちろん文句は言ってますよ。黙って受けてるわけじゃないです。
長年社会人やってると強くなるってもんです。
(そうでないと変な霊能者にひっかかったりすることになっちゃいますsweat01


そんなこんなでものすごい集中力(自分で言うかよcoldsweats01)で仕事してるので、家では向井くんheart見てデレデレしたりしてます。

あと、趣味がインドア系でこつこつ編み物やったりして地味ぃ~なので、その反動か、あいかわらずジム通いもしているので、最近は見えないモヤモヤを吹き飛ばすべくもっぱら格闘技系のレッスンに出てストレス発散しております。
そういう面ではたくましくなっているのかも、です。(今日は背中が筋肉痛。。。)


甘いものもふつうに食べてますhappy01

さぁ。もうちょっとであったかくなってきますかね。
今年に入ってから怒涛の日々が過ぎて行ってますが、毎日カリカリしてばかりではいられませんって!!

そだ。もうひとつあった。
スマホにしました!iPhoneにしました!
だから余計PC開かなかったのかも。

Twitterやってる方はフォローしてやってください。
あと、Facebook(こっちはTwitterそのまま流している程度ですが)も始めたので、ワタシの本名知っている方は探してみてくださいね。

|
|

« 1/7 ソルトストリングス レポアップしました | トップページ | 3/18 塩谷哲・村治佳織デュオコンサート@入間市市民会館 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/54146141

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の:

« 1/7 ソルトストリングス レポアップしました | トップページ | 3/18 塩谷哲・村治佳織デュオコンサート@入間市市民会館 »