« 年賀状 2012 | トップページ | 1/7 ソルトストリングス レポアップしました »

お年玉

Nagatanien1 ワタクシ、元々生姜好きwink

そして、永谷園生姜部さんが出してる生姜関連商品のファンheart

で。
新年早々、生姜部さんのお年玉プレゼントが当たっちゃいましたhappy01heart01
こーんな、のし紙つきで送られてきました。

Nagatanien2

ざざーんfuji

中身はというと、生姜部さんの商品である、飲む生姜2種類、生姜めん、きざみ生姜2種類、さらに生姜部さんのブログで紹介されている、丹波醸造さんの生姜酢

生姜好きにはたまりませんっhappy02heart04

生姜部員さんからの手書きメッセージも入ってるんです。
感激ですcrying

このプレゼントの抽選会の様子、配送の様子もブログに書かれてます。
ぜーんぶ、生姜部さんの手作業なんですよ~。
こちらも感激。

「生姜部 お年玉プレゼント抽選の儀」開催のご報告
「生姜部 お年玉プレゼント配送の儀」開催のご報告



今年はいいことあるかもしれません。
いや、いい年にするよっhappy01paper

|
|

« 年賀状 2012 | トップページ | 1/7 ソルトストリングス レポアップしました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/53791756

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉:

« 年賀状 2012 | トップページ | 1/7 ソルトストリングス レポアップしました »