« 12/23 Saltish Night Vol. XV | トップページ | あけましておめでとうございます »

Saltish Night ライブレポアップしました

「Saltish Night Vol.XV」ライブレポートを別ブログにアップしました。
Part.1
Part.2

合わせて、宮沢和史さんも出演された「Tokyu Music Live」のレポートもアップしておきました。こちらへどうぞ。


ご意見、ご感想ありましたらコメント欄へどうそ。お待ちしておりますhappy01


さ、これで2011年の宿題完了。

|
|

« 12/23 Saltish Night Vol. XV | トップページ | あけましておめでとうございます »

salt」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/53611717

この記事へのトラックバック一覧です: Saltish Night ライブレポアップしました:

« 12/23 Saltish Night Vol. XV | トップページ | あけましておめでとうございます »