« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

うるっとして、ニッコリ

先週、遅い夏休み。
いろいろブログネタはあるのだけれど、ほとんどパソコン開けなかったので書く気がおこらず。。それはおいおい書くかも?

思いっきり凹む、というわけでもなく、なんとなく「なんだかなぁ」と思う日、ありますよね。
まさに今日がそんな日。

続きを読む "うるっとして、ニッコリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ライブレポ 書きました

なぜかみなさんがいいと言ってくださる、SALTさんライブのレポートですが、このたび、レポ専用のブログを開設してみましたwinkheart

Happyly Ever After

先日のSALTさんと松本和将さんのライブレポをアップしてみましたので、よろしければ見てやってください。

続きを読む "ライブレポ 書きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ピンクの服

私はどうも「ピンク色の服」というのがニガテ。

なんか、どうも恥ずかしくなってしまうんですわ。
小物とかでピンク色、というのはよいのですが、服はなんかダメ。
赤とかボルドーとかならいいんだけど。

続きを読む "ピンクの服"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

9/2 塩谷哲&松本和将 ピアノデュオ・コンサート

9/2 塩谷哲&松本和将 ピアノデュオ・コンサート@銀座ヤマハホール

SALTさんと松本さんのピアノデュオは2回目。
前回は1時間だったのですがそれでも充実したすばらしいもので、それはおふたりも同じ想いだったらしくまた実現いたしました。

続きを読む "9/2 塩谷哲&松本和将 ピアノデュオ・コンサート"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

9月になりました

明けて、9月になりました。(もう9月!!!!)

お知らせしていましたとおり、塩谷哲ファンサイト「Happy Go Lucky」はクローズさせていただきました。

続きを読む "9月になりました"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »