« みなさま、ありがとうございました。 | トップページ | 9/2 塩谷哲&松本和将 ピアノデュオ・コンサート »

9月になりました

明けて、9月になりました。(もう9月!!!!)

お知らせしていましたとおり、塩谷哲ファンサイト「Happy Go Lucky」はクローズさせていただきました。

Twitterや掲示板やメールでメッセージいただいた方、ありがとうございます。
メールいただいた方、あらためてお返事書かせていただきます。ちょっとお待ちくださいね。

いろいろ読ませていただくと、私が意図していたことはちゃんとみなさんにも伝わっていたということがわかってホッとしています。

私が好きでやっていたことを、見てくださっていた方が大切に思っていてくれたことに驚いています。
うれしかったです。




管理人は卒業しましたので、本体はバッサリなくなりましたが、しばらく掲示板は残しておきますので、よろしければ足跡残してくださいね。

みなさんがほめてくださるライブレポートは、これからも書くつもりです。
過去のレポートも見られるようにできたらなと思っていますので...、そこは長い目で見てください。


ありがとうございましたhappy01heart

|
|

« みなさま、ありがとうございました。 | トップページ | 9/2 塩谷哲&松本和将 ピアノデュオ・コンサート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めいさん、本当に長い間ありがとう!
ライブレポート楽しみにしてます♪

投稿: ふうちゃん | 2011.09.01 11:22

>ふうちゃん
こちらこそ。
ずっと見ていてくれてありがとうhappy01heart

投稿: めい | 2011.09.02 09:26

めいさん 

びっくりしました。本当にお疲れ様でした。
めいさんのHPのおかげで何度と救われたことが多かったです

初期の頃のSALTフアンの友達はお嫁に行き
なかなか一緒に見ることが出来なくて、でも今だ交流が
もてるのもここがあったからです。そしていつも温かく
ほっこりとしたHPの運営に感謝してましたが
仕事でなかなか多忙な為、拝見できなくなってたのも事実

これからもライブレポート他楽しみにここを読ませてくださいね

投稿: tamaちゃん | 2011.09.06 22:57

>tamaちゃん
うれしいお言葉、ありがとうございますweep
みんながHPで交流を持ってくれたことは
私が作った目的でもあったので、すごくうれしいです。

またどこかで会いましょうねheart
いつも見ていてくれてありがとう。

投稿: めい | 2011.09.06 23:53

めいさん、10年間お疲れ様でした。
今頃気がついてしまい、面目ないですが、メッセージを書かずにはいられないので書きますね。

私がソルトさんのファンになってちょうど10年程。
ソルトさんのことならなんでもめいさんの情報に頼っていました。
ライブの情報やセットリストやライブレポートやおいしい情報や・・・

めいさんにお会いできたのも、めいさんのサイトのおかげでした。本当に感謝しております。

本当に本当にありがとうございました。

最近、パソコンを開くことが少なくなりましたが、またブログも拝見させて頂きますね。スイーツ情報など楽しみにしています。(めいさんがお気に入りのお店は、結構私のお気に入りのお店と同じなんです!)

ではでは、これから寒くなりますがお体をご自愛くださいね。

投稿: JUNKO | 2011.10.10 23:40

>JUNKOさん
お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます。
そうですね、JUNKOさんにお会いできたのもSALTさんのおかげですもんね。

またいろいろ書いていきますので、遊びにきてくださいねwinkheart

投稿: めい | 2011.10.28 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/52617119

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になりました:

« みなさま、ありがとうございました。 | トップページ | 9/2 塩谷哲&松本和将 ピアノデュオ・コンサート »