« レポ | トップページ | 9月になりました »

みなさま、ありがとうございました。

少し前にお知らせしましたが、
8/31をもちまして、塩谷哲ファンサイト「Happy Go Lucky!」はクローズいたします。

あと数日なので、管理人からのメッセージとしては最後になるかもしれませんので、ここで書いておきます。

あらためまして、
みなさま、ありがとうございました

いまさらいろいろ思い出していたのですが、ファンサイトを作るにあたって私が心がけていたことがあります。

見に来てくれた人が「また来たいな」と思えるような、いつでも「ウェルカム」の姿勢を持っていること。

「居心地がいい」と、よく言ってくださる方がいたので、私が心がけていたことは伝わっていたのかな、と思います。

これは、もうなくなっちゃいましたけど、以前よく見ていた、とあるアーティストのファンサイトがそうだったので、見習ったんですよ。

それと、決してひとりよがりにならないこと。

好きでいろんなところにsaltさんのコンサートに行ってますけど、何度も見てるからすごいとか、ファンサイトやってるからえらいとか、そんなことがにじみ出てくるようなものはイヤだったのです。

これはどうかな?
伝わっていたでしょうか。

みなさんにとって、
このサイトが、楽しみに集まってきてくれるような場所になっていたとしたら、それはとてもうれしいことです。

サイトはなくなりますが、saltさんの音楽はなくなりません。

私にとってsaltさんはこれからも「心の師匠」だし、one and onlyの音楽家であることは間違いありません。

管理人としては最後のメッセージになると思いますが、

ほんとうに、ありがとうございました。



また、どこかでnote

「Happy Go Lucky!」管理人 めい

|
|

« レポ | トップページ | 9月になりました »

salt」カテゴリの記事

コメント

めいさん
こんにちは
そしてサイトの運営お疲れさまでした。
たまたま覗いたら今日いっぱいという事で
驚きましたが、、
また ライブ会場でお会いできるのを
楽しみにしております。

そうそう
satoru shionoya groupの
レポありがとうございます。
それぞれの曲に対する
情景描写が素晴らし過ぎて
あまりに感動したので
書き込んでしまいました。
また 感想聞かせてくださいね
ではでは

投稿: 田中義人 | 2011.08.31 16:13

>田中義人さま
ひぃ~!水玉が似合う影のバンマス!
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
レポも読んでいただいてうれしいです。
塩谷哲グループの場合は、なぜか義人さん寄りの
レポになってしまうワタクシです。

サイトは閉じますが、レポ書きは続けます。
またライブでお会いできるのを楽しみに。

そうそう、シカオちゃんの「Sugarless II」も
毎日、聴かせていただいておりますhappy01heart

投稿: めい | 2011.08.31 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/52592863

この記事へのトラックバック一覧です: みなさま、ありがとうございました。:

« レポ | トップページ | 9月になりました »