« mizutama cafe 高円寺 | トップページ | コワイおばちゃん »

八十八夜 吉祥寺

110817_883

3件め。吉祥寺に来ました。
Locarite」か「横尾」に行こうかなと思っていたら、どちらもお休み。。

ちょっと調べておいたカフェに行こうと思ったら、行く途中に偶然、他にも行こうと思っていたカフェを発見したので急遽変更。

八十八夜
からだにやさしいごはんとおのみもの

110817_881

ケーキ食べたけど...結局

自家製甘味のセット、を。
選んだのは、抹茶クリームあんみつhappy01heart

抹茶蜜をかけていただきます。

しあわせheart

こちらも木のテーブル、木の椅子の落ち着いたインテリア。
ひとりでも、グループでもOKです。

ワタシはひとりでカウンターに座っていたので、ひとりニンマリ。
野菜中心の食事もできるみたいで、これはまた食事に利用せねば!

3軒も回ったので、まー、本が進む進む。
ゆっくり本を読みたい時に、カフェのハシゴっていうのもいいかもね。

食べてますけど。。。
移動距離もあるし、よく歩いたから、いいかsweat01

関連ランキング:カフェ | 吉祥寺駅井の頭公園駅

|
|

« mizutama cafe 高円寺 | トップページ | コワイおばちゃん »

「SWEETS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/52501413

この記事へのトラックバック一覧です: 八十八夜 吉祥寺:

« mizutama cafe 高円寺 | トップページ | コワイおばちゃん »