« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

みなさま、ありがとうございました。

少し前にお知らせしましたが、
8/31をもちまして、塩谷哲ファンサイト「Happy Go Lucky!」はクローズいたします。

あと数日なので、管理人からのメッセージとしては最後になるかもしれませんので、ここで書いておきます。

続きを読む "みなさま、ありがとうございました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

レポ

サイトに載せるライブレポートも全部書き終えたことだし、ライブレポートのことについて書いてみます。
前にも書いたような気がするけど、いつだったか覚えてないし、最後だし。

サイトを見ていただいていたみなさんがよく「ライブレポート楽しみにしてました」と言ってくださいます。

続きを読む "レポ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

コワイおばちゃん

土曜日の昼のアクアビクスのクラスに行くとですね、いるんですよ。
コワイおばちゃんが。

だいたい昼間のクラスというとおばちゃんが勢ぞろいしていることが多いのかな。土曜日のそのクラスはおばちゃん、いや、おばあちゃんに近い人がたくさん。

続きを読む "コワイおばちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

八十八夜 吉祥寺

110817_883

3件め。吉祥寺に来ました。
Locarite」か「横尾」に行こうかなと思っていたら、どちらもお休み。。

ちょっと調べておいたカフェに行こうと思ったら、行く途中に偶然、他にも行こうと思っていたカフェを発見したので急遽変更。

八十八夜
からだにやさしいごはんとおのみもの

続きを読む "八十八夜 吉祥寺"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

mizutama cafe 高円寺

110817_mizutama3

2件目。高円寺に移動。

高円寺と新高円寺の間にある、「mizutama cafeheart

通りからちょっと路地に入ったところにある、こちらも小さなカフェ。



続きを読む "mizutama cafe 高円寺"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

cafe green ginger 祖師谷大蔵

今日はお休み。
今まで気になっていたカフェめぐりをしてみることにした。

まず1軒め。
祖師谷大蔵「cafe green ginger

続きを読む "cafe green ginger 祖師谷大蔵"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

小樽ごはん

次の日。朝ちゃんと起きて小樽に向かいます。
札幌から小樽までの電車で爆睡し、また充電完了wink

この日も暑かった...

続きを読む "小樽ごはん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

札幌ごはん

もう1週間たってしまったのですが...
もしかしたら待ってる人のため(?)に、先週の札幌で食べたものをまとめておきましょう。
見たいでしょ?smileheart

110806_133101 札幌に着いて荷物預けて、ちょっと食べ物を仕入れて会場となる札幌芸術の森へ。

プリン越しの会場。
このときは、すでに一組目の青木カレンさんがライブ中coldsweats01

これ「きのとや」の豆乳プリン。
ワタクシ、豆好きなもので豆乳も好き(それも無調整が好き)。これはちゃんと豆の味がしてました。

続きを読む "札幌ごはん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

塩谷哲グループ 2011@STB139

塩谷哲グループ2011ライブ@Sweet Basil 139  8/13(土)
塩谷哲(pf) / 田中義人(g) / 平石カツミ(b) / 田中栄二(ds) / 海沼正利(perc)

ひさしぶりのSALTグループライブです。
もともと3月に予定されていたものが延期になり、やっと見ることが出来ました。

続きを読む "塩谷哲グループ 2011@STB139"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

SAPPORO CITY JAZZ

SAPPORO CITY JAZZ@札幌芸術の森

出演:青木カレン / AGA-SHIO / T-SQUARE / 綾戸智恵

夏の野外で札幌。
ということで旅行がてらやってきました。
涼しいかと思ったら、前日から30度越えという…
日差しが強かった…

続きを読む "SAPPORO CITY JAZZ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

笑顔のちから

なでしこJAPANが優勝したとき、糸井重里さんはTwitterにこんなことを書いていた。

「笑ってるって、強いなぁ。と言いながら、泣きそう。」

そうなのだ。彼女たちはPK戦の前に笑っていたのだった。

続きを読む "笑顔のちから"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »