« Dream on Ice 2011 | トップページ | ソフトクリーム日和 »

SALTさんへのBIRTHDAY BOOK

Book

SALTさんのお誕生日にみなさんからメッセージを集めまして、Birthday Bookにまとめてお贈りしましたhappy01

自分で言うのもなんですが、よくできましたheart

オシャレな文房具が売ってるDELFONICSでアルバムを買ってきました。
写真をコーナーシールとかで貼り付けていくタイプのアルバムです。大きさはA5よりちょっと小さいぐらいかな。

表紙は黒で、中の台紙はターコイズブルー(紙は厚手のレザック)、表紙についてるラベルと同じような色。

メッセージをアイボリーっぽい色の紙で印刷して貼り付け、あとはマスキングテープやらシールやらペタペタと貼り付けて飾りました。

できあがったのは、こんな感じheart

Birthday Book 2011のページ

ま、まとめる私の趣味で全部作ってしまったんですけどね、
いつものことながら、できあがったものはあげるのがもったいなくなりました。(あげたけどcoldsweats01 )

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございましたwink

|
|

« Dream on Ice 2011 | トップページ | ソフトクリーム日和 »

salt」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/52079769

この記事へのトラックバック一覧です: SALTさんへのBIRTHDAY BOOK:

« Dream on Ice 2011 | トップページ | ソフトクリーム日和 »