« 鶏カツ弁当 | トップページ | 天丼! »

つぶやき

私のことをご存知の方ならおわかりかと思いますが、そのときそのときでやたらといろんなところに興味の方向が向かいます。

本ばかり読むこともあるし、テレビばっかりダラーッと見てる時もあるし、なにか作りたいと思うこともあるし、文字を書きたいと思うこともあるし、まったく書きたくないこともある。外に出たくもなるし、家にこもりたくもなる。
音がほしいときもあるし、静かなほうがいいときもある。

はい。
手帳にはわりといろんなことをぐちゃぐちゃと書く人ですが、なぜか今は文字を書きたいと思う時なので、ほんとにしょうもないことを続けて書いてみます。

日々、思いつくこと、思うことっていろいろありますよね。
最近だとそれをTwitterにつぶやいてる人が多いんでしょうね。
ここ数日でふと思いついたことを書いてみます。なんら深い意味はなく、関連性もありません。
ほんとに、しょうもないことです。


・ あ゛~、Superflyの歌を思いっきり歌ってみたい。

・ ホワイトボードの予定欄も均等割付で書くのね、S氏。

・ 私の足はどうしてこう薄っぺらいのか。

・ 私って、1日にいろんなことやりすぎてないか?

・ 録画したDVDがたまってる。24時間じゃ足りないなぁ。堤真一見たいのに。

・ いい店員さんに当たるな。今日も当たりだった。

・ 今日の服、白シャツにチノパン。これじゃメールルームの方たちとかぶってる。

・ ウィルキンソンのジンジャエール、飲みたい!

・ わざわざ下の階まで行ったのに、なんでエビアンが売り切れなんだ。

・ 10階から13階までなら階段でも楽勝だな。

・ あ~、靴のソール直しに出さないと。

・ 伊勢神宮行ってみたい。

・ 気分転換に神社にお参りにでも行こう。6月になったし。

・ あー、セーター洗ってないのがあるからまだしまえないじゃん。。

・ マルマルモリモリ~♪ 頭から離れない。

・ なんで毎日こんなにおなかがすくのか。

・ 右脳人間か?

・ 手相変わったか?

・ 指輪がゆるくなったか?

・ この人、なんでもかんでも聞いてくるな~。

・ 急に辞めてやろうかな。


。。。。ほんと、しょうもなくてすみません。
収拾つかなくなりそうなので、この辺にしておきます。

ちなみに。
最近、一番よく思ったことは「堤真一、やっぱり大好きheart」ですがsweat01

|
|

« 鶏カツ弁当 | トップページ | 天丼! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ははっ(^O^)
これだけ並ぶと面白いですね~sign03
毎日見に来ちゃいそうですconfident

投稿: ビッケ | 2011.06.04 08:21

>ビッケさん
Twitterはこんなことばっかり書いてますcoldsweats01
このブログの右側のtimeline、がそれです。

投稿: めい | 2011.06.04 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/51833804

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« 鶏カツ弁当 | トップページ | 天丼! »