« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

ソフトクリーム日和

110629_182801_2

先日「プリンセストヨトミ」を見てからというもの、
ずーっとソフトクリームが食べたかったのです。

で。
豆乳ソフトクリーム。

うんまいdelicious

続きを読む "ソフトクリーム日和"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

SALTさんへのBIRTHDAY BOOK

Book

SALTさんのお誕生日にみなさんからメッセージを集めまして、Birthday Bookにまとめてお贈りしましたhappy01

自分で言うのもなんですが、よくできましたheart

続きを読む "SALTさんへのBIRTHDAY BOOK"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Dream on Ice 2011

6/25 Dream on Ice 2011 新横浜スケートセンター

誘っていただいたので行ってきました。
なんと!一番前の列!
リンクと同じ高さの席!

おまけに寒い!

続きを読む "Dream on Ice 2011"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オリジナルエコバッグ

今日のカリグラフィーの教室で、小田原真喜子先生がデモンストレーションをしてくださいましたhappy01
小田原先生といったら、私の先生の先生、というぐらいカリグラフィー界では知らない人がいないという方だったりします。ステキな方なんですよ。

今回のお題。エコバッグに描く。

続きを読む "オリジナルエコバッグ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

6/15 「TOKYU MUSIC LIVE」

Sn3k0023

塩谷哲プロデュース / ピアノが誘う、アコースティックなひととき
「TOKYU MUSIC LIVE」@Bunkamuraオーチャードホール
塩谷哲(pf)
上妻宏光 / 松たか子 / 宮沢和史
キャラメルバンド:田中義人(g) / 井上陽介(b) / 坂田学(ds) / カルロス菅野(perc)

私自身はハズれたんですけど...友達に声かけてもらって見に行くことができました。
行けてよかった...heart
すばらしいライブでしたhappy01

続きを読む "6/15 「TOKYU MUSIC LIVE」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

英国王のスピーチ

ずっと見たかったんだけど、先週やっと見ました。

これ、実話なんですよね。
イギリス国王、ジョージ6世。現エリザベス女王の父にあたる人。
兄であるエドワード8世が、離婚歴のある女性と結婚するために王位を捨てたため、いやいやながら王になってしまった人。

続きを読む "英国王のスピーチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マクロビ

110610_191901

友達が見つけてきたお店、マクロビオティックの料理が食べられると言うので行ってみました。

我や」代々木上原店。

まずこれ、大豆たんぱくのから揚げ。
スパイシーでおいしいです。何も言われずに食べたら鶏肉だと思うはず。

続きを読む "マクロビ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Happy Birthday SALT!!!!!!!!

本日、6/8は私の愛する、塩谷哲サマのお誕生日です。

Happy Birthday dear SALT hearthappy01heart


45歳のSALTさんは

きっと、

また、

なにかを、

やってくれることでしょう winkheart04

続きを読む "Happy Birthday SALT!!!!!!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

天丼!

Tendon2_060411 友達に連れられて行ってきました。

「金子半之助」の江戸前天丼。
ちょっとすごくないですかsmilesign01

続きを読む "天丼!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

つぶやき

私のことをご存知の方ならおわかりかと思いますが、そのときそのときでやたらといろんなところに興味の方向が向かいます。

本ばかり読むこともあるし、テレビばっかりダラーッと見てる時もあるし、なにか作りたいと思うこともあるし、文字を書きたいと思うこともあるし、まったく書きたくないこともある。外に出たくもなるし、家にこもりたくもなる。
音がほしいときもあるし、静かなほうがいいときもある。

続きを読む "つぶやき"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »