« 安道名津 | トップページ | Animo di Ragazzo »

SALTさんへのBIRTHDAY MESSAGE募集します!!

締切りました。
送っていただいたみなさま、ありがとうございました。

6/8のSALTさんのお誕生日に向けて、
みなさまからのメッセージを募集します。

「おめでとう!」のひと言でも、アルバム、ライブの感想、
日頃思っていること、何でも結構です。

締め切りは 
6/5(日) (厳守!)とさせていただきます。


なお、私がメッセージを集めるのは今回が最後
とさせていただきますので
まだ送ったことない方もぜひぜひこの機会に送ってください。

こちらのページからどうぞ。(現在は終了しています)


なお、去年のBirthday bookの写真はこちら。
Happy Birthday SALT 2010



注) @niftyのメールを通して送るシステムになっておりますが、
時々エラーが起こってこちらに届かないことがあります。
メッセージは控えておくことをオススメします。

送っていただいた方には、受信確認でき次第、必ずメールをお送りいたしますので、
確認メールが届かない場合はお手数ですが再送してください。

ご質問等ありましたらメールにてお問い合わせください。
また、メッセージをメールで送っていただいても結構です。


みなさまからいただいたメッセージは、責任をもってSALTさんにお届けします。
よろしくお願いします。

|
|

« 安道名津 | トップページ | Animo di Ragazzo »

salt」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/51794526

この記事へのトラックバック一覧です: SALTさんへのBIRTHDAY MESSAGE募集します!!:

« 安道名津 | トップページ | Animo di Ragazzo »