« 鈴木泰子作品展「アルファベットに魅せられて」 | トップページ | Chageの茶会2011 ~銀座なう~ »

Happy Birthday to me♪

Birthday_051411 誕生日、でございましたhappy01shine

この歳にもなるといまさら...
というところもあるのですが、いろんな友達からメールが来たりするとそれはうれしいものでございます。

これは妹が買って来てくれた「ラ・テール」のケーキheart

ここ数年の誕生日は、自分が好きなこと、気持ちいいと思うことをすることに決めています。

今年の誕生日は、暑くもなく寒くもなく、とてもすがすがしくていい天気。
あ~note5月って緑が生き生きとしていて、すごくいい季節ですよねbud

まずは中目黒の「ナ・ムー」に行って、パワーストーンのメンテナンス。
今回は震災の影響ですごく石のパワーを使ったので、石がすごく疲れていて(これは自分で見てもわかりました)、誕生日に心機一転、という感じで新しい石に取り替えてきました。
そしてまたスッキリhappy01

そのあと、ひとつ下の記事にある、鈴木先生のカリグラフィー展へ。
ステキな作品をじっくり味わって、これまた穏やかな気持ちにhappy01

Genten_051511_2

で。自分に誕生日プレゼントを買おう、と思い。
前から長財布を買おうと思いつつなかなか買えなかったので、FLURAにしようかなとも思ったけど、ふと思いついて「genten」へ。

やっぱり、こっちのほうが私には合ってるみたいです(前の財布もgentenのなんです)。やわらかい革の素材そのままをいかしたこの感じ、お気に入りですheart

さらにメゾンカイザーのパンを買って、ゴキゲンで帰りました。

たったこれだけですけど、私にとってはとっても穏やかで気持ちいい誕生日のおでかけ、でした。
元気で、穏やかで、いい気持ちで過ごせる毎日、それが一番です。
お祝いしてくれる人たちもいて、とってもありがたかったです。みなさまに感謝。

そうそう、お塩からバースデーカードも届きましたwinkheart
SALTさん、いいですよ~。いつでも弟子にしてあげますよ~smilenote
(今年のカードが届いた方なら、おわかりですね??)

|
|

« 鈴木泰子作品展「アルファベットに魅せられて」 | トップページ | Chageの茶会2011 ~銀座なう~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/51691505

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday to me♪:

« 鈴木泰子作品展「アルファベットに魅せられて」 | トップページ | Chageの茶会2011 ~銀座なう~ »