« SING LIKE TALKING ツアー一部公演中止 | トップページ | CALM »

がんばりました。

余震、停電、節電の影響はまだあるものの、少しずつもとの日常を取り戻しつつある、東京です。

私もやっと自分のことをやろう、という気になってきましたので、ブログも更新してみます。

年齢的なこともあり、体脂肪が気になるお年頃。。
一念発起してジムに通い始め、今年に入ってから2ヶ月間のトレーニングプログラムに参加してみることにしました。
先日、それがやっと終わりましたhappy01

2ヶ月間、週2回、インストラクターがついて1回30分のトレーニングをするというものです。
短期間で成果を出すというものなので、運動不足の私にとってはなかなかキツいプログラムだったりしますsweat01

おなか、おしり、胸まわり、全身のトレーニングをし、食行動をチェックし、毎日体重を計り、万歩計(支給されます)をつけて歩数も記録します。

はい。おかげさまで体重も減り、体脂肪も落ちましたsmilescissors
「がんばりましたgood」とおホメのお言葉もいただきましたsmile

そりゃそうです。
トレーニングは容赦ないので毎回筋肉痛だし、お菓子もちょこっと控え(食べてますけど)、食事の仕方も見直しましたからsweat01
それで落ちなかったら自分がダメダメすぎますsweat01

それと、ジムに通って運動する習慣もついたので、合わせてプールで泳いだりして肩こりも楽になったし、いいことです。
なにせ体力つけておかないと、今回のことみたいに電車が動かなくなったら会社から3時間以上も歩いて帰って来れません!
年齢的にも自分の身体には気をつかわないとね。。。coldsweats01

そんなわけで全体的にすっきりしたので、ごほうびに洋服買いに行きました、っとwinkheart

がんばったもんnote

|
|

« SING LIKE TALKING ツアー一部公演中止 | トップページ | CALM »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/51168162

この記事へのトラックバック一覧です: がんばりました。:

« SING LIKE TALKING ツアー一部公演中止 | トップページ | CALM »