« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

その2 3/29 Love for Japan- BLUE NOTE TOKYO ALL-STAR BIG BAND

つづき。

エリック:僕はアメリカで生まれ、アメリカで育った日系3世です。完全なアメリカ人ではないんです。差別があるし、日本でも壁がある。自分で作った壁ですけど。

小さい頃から学校では胸に手をあててアメリカの国旗の前で忠誠を誓うんです。そんなこともあって、自分のNationalityに悩んでいました。26年前に日本に来て、自分には日本もある。アメリカもある、と感じました。

続きを読む "その2 3/29 Love for Japan- BLUE NOTE TOKYO ALL-STAR BIG BAND "

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

その1 3/29 Love for Japan- BLUE NOTE TOKYO ALL-STAR BIG BAND

-Love for Japan-
BLUE NOTE TOKYO ALL-STAR BIG BAND

3/29(火) Blue Note Tokyo
行ってきました!
すごく楽しかったです。

続きを読む "その1 3/29 Love for Japan- BLUE NOTE TOKYO ALL-STAR BIG BAND "

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

急遽決定! -Love for Japan- BLUE NOTE TOKYO ALL-STAR BIG BAND

Blue Note Tokyoにて、急遽スペシャルライブが決定したようです。
SALTさんは 3/29(火)に参加されるようです。

3/28(月)-3/29(火)
- Love for Japan - BLUE NOTE TOKYO ALL-STAR BIG BAND

Open6:00p.m. Start7:30p.m. Close10:00p.m.

11回公演のみ  ¥6,300(税込)
予約受付開始日: 3/25(金)

続きを読む "急遽決定! -Love for Japan- BLUE NOTE TOKYO ALL-STAR BIG BAND"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

塩谷哲グループ 振替公演決定

3/17に予定されていた、塩谷哲グループ公演の振替日が決まったそうですhappy01

8月13日(土) STB139
開場17:30 / 開演19:00

続きを読む "塩谷哲グループ 振替公演決定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

CALM

気持ち的にも不安定な状況がつづき、少なからず私もちょっと変だなと思う今日この頃。

ここ数日は、特に星野源ちゃんの緑色の歌声に癒されていた私。
そして、夜なかなか眠れないな、ってときに聴きたくなったのがやっぱりSALTさんのピアノだったのだ。

続きを読む "CALM"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

がんばりました。

余震、停電、節電の影響はまだあるものの、少しずつもとの日常を取り戻しつつある、東京です。

私もやっと自分のことをやろう、という気になってきましたので、ブログも更新してみます。

年齢的なこともあり、体脂肪が気になるお年頃。。
一念発起してジムに通い始め、今年に入ってから2ヶ月間のトレーニングプログラムに参加してみることにしました。
先日、それがやっと終わりましたhappy01

続きを読む "がんばりました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

SING LIKE TALKING ツアー一部公演中止

SING LIKE TALKINGのツアー「Amusement Pocket 2011」、一部公演が中止、発売日延期、一部内容変更、となっています。

続きを読む "SING LIKE TALKING ツアー一部公演中止"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

3/17 塩谷哲グループ@STB139 公演は順延

3/17(木) STB139で予定されていた、塩谷哲グループの公演は順延となったそうです。

続きを読む "3/17 塩谷哲グループ@STB139 公演は順延"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

祈り

被災された地域のみなさま、

心からお見舞い申し上げます。

続きを読む "祈り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2/19 上妻宏光「生一丁!」日本橋劇場特別公演 Vol.III

2/19 上妻宏光「生一丁!」日本橋劇場特別公演 Vol.III

おっと、もう1週間以上経っている...
前にも見に行っているのですが、「生一丁!」というのは上妻さんがひとり、三味線だけでやるコンサートのことです。三味線は、一丁、と数えるんですね。

今回は、この会場でやるのが3回目、ということもあり、「3にこだわってやってみたいと思います」と言っていたとおり、前半は「3文字」の曲名が続きます。(そこかい!sweat01

続きを読む "2/19 上妻宏光「生一丁!」日本橋劇場特別公演 Vol.III"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »