« がんばりました。 | トップページ | 塩谷哲グループ 振替公演決定 »

CALM

気持ち的にも不安定な状況がつづき、少なからず私もちょっと変だなと思う今日この頃。

ここ数日は、特に星野源ちゃんの緑色の歌声に癒されていた私。
そして、夜なかなか眠れないな、ってときに聴きたくなったのがやっぱりSALTさんのピアノだったのだ。

まず、「Preciousness」が聴きたくなってi-podで聴いていた。
で、他にも聴きたいなと思って、前にSALTさんの静かめの曲を集めたi-podのPlaylistを作っておいたのを思い出して、ベッドの中で聴いていた。

深呼吸しながら聴いていたら、いつのまにか全身の力が抜けていた。
「What a wonderful world」を聴いていたらうるうるした。

やっぱり、音楽は人の心に直接訴えかけるものだ。
近くにあってよかった、と思った。

「CALM」とタイトルをつけたPlaylistはこんな感じ。
おためしくださいwink

Another Tale Of A Star
Azami
Calm
The Dew of Life
Forest
Here, There And Everywhere
A Little Lullaby
Morning Bliss
Overjoyed
Preciousness
Setembro
Tender Eyes
What A Wonderful World
Wishing Well
Yesterday
4→0→10→5

|
|

« がんばりました。 | トップページ | 塩谷哲グループ 振替公演決定 »

salt」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/51168247

この記事へのトラックバック一覧です: CALM:

« がんばりました。 | トップページ | 塩谷哲グループ 振替公演決定 »