« 祈り | トップページ | SING LIKE TALKING ツアー一部公演中止 »

3/17 塩谷哲グループ@STB139 公演は順延

3/17(木) STB139で予定されていた、塩谷哲グループの公演は順延となったそうです。

ライブの日程の調整はこれからということで、チケットの払い戻しについても合わせて決まり次第発表されるとのことです。

楽しみにされていた方も多いと思いますが、今回の災害による計画停電の行方が見えず、また公演中止を希望されるお客様からの連絡もあったとのこで、順延が決まったということです。

なにかわかりましたら、またこちらにも書きたいと思っています。


みんなが笑顔でSALTさんの音楽が聴ける日が、
1日でも早く来ますように。

|
|

« 祈り | トップページ | SING LIKE TALKING ツアー一部公演中止 »

salt」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/51120530

この記事へのトラックバック一覧です: 3/17 塩谷哲グループ@STB139 公演は順延:

« 祈り | トップページ | SING LIKE TALKING ツアー一部公演中止 »