« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

塩谷哲ソロピアノ@さくらホール

塩谷哲ソロピアノコンサート 2011 in Tokyo  @さくらホール

渋谷にある、さくらホールは昨年できたばかりの新しいホール。
できたて、という感じのにおいがしますね。

ピアノはSTEINWAY。
SALTさんは、ますます肩の力が抜けていい感じみたいですhappy01heart

続きを読む "塩谷哲ソロピアノ@さくらホール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

SALT & SUGAR「”13年ぶり”て、あなた!!」ツアーライブ盤

SALT & SUGARのライブ盤発売中!!!

かっこいいですよぉぉぉhappy01heart01

このアルバムはライブ会場もしくは
SING LIKE TALKINGファンクラブ「TALK LIKE SINGING」
塩谷哲ファンクラブ「お塩ひかえめ」での通信販売のみとなります。

続きを読む "SALT & SUGAR「”13年ぶり”て、あなた!!」ツアーライブ盤"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「Saltish Night Vol.XIV」ライブレポート

12/23/'10 「Saltish Night Vol.XIV」ライブレポートアップしました。
出演: 塩谷 哲 / 佐藤竹善 / 矢井田瞳 / 舞花 / 本田雅人(sax) / 大橋卓弥(スキマスイッチ)

Saltish Night Vol.14 @中野サンプラザホール
 

続きを読む "「Saltish Night Vol.XIV」ライブレポート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Cafe Ohana

銀座ってところはこじゃれた感じのカフェが多いので、そうじゃないところがないかな~?と思って探してみたら、あった。

Cafeohana_011611

「Cafe Ohana」
看板は出ているものの、ビルの4階にあるのでこれはちょっとわかりにくい。
でも、扉を開けると女性でにぎわっていた。

続きを読む "Cafe Ohana"

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

ツイッターアカウント

SALTさん情報を流すためのTwitterアカウントを登録してみました。

@salt_info です。

続きを読む "ツイッターアカウント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ガリレオ ふたたび

テレビで「容疑者Xの献身」をやってまして。
原作読んだし、映画も見たからいいか、って思ってたのに、また見ちゃった。
また泣いちゃったcrying

もう、堤真一がすばらしすぎる。

続きを読む "ガリレオ ふたたび"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

年賀状 2011

新年あけて4日ともなると、さすがに私の年賀状も届いていると思うので...(投函したのが12/31)

今年の年賀状ですwinkheart

Newyear20112_2

続きを読む "年賀状 2011"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おみくじ

元旦に初詣に行きました。

おみくじが好きな私は、神社に行くと必ずと言っていいほどひいてきます。

まず、近所の神社では「大吉」happy01scissors
幸先よさそうです。

続きを読む "おみくじ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

A HAPPY NEW YEAR 2011!

Newyear2011A HAPPY NEW YEAR 2011

あけましておめでとうございます。

昨年中もお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

2011年、みなさんが笑顔で過ごせる1年になりますようにheart

SALTさんにとってもいい年になりますようにwinkheart

続きを読む "A HAPPY NEW YEAR 2011!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »