« モリカゲシャツ x cocca | トップページ | 吉祥寺祭り~ »

パワーブレス その3

Namu_100410

代官山行ったついでに、1ヵ月ちょっとぶりに中目黒「ナムー」にパワーブレスのチェックをしてもらいに行ったのです。

早々にヒビが入ってしまった石と、なんとなく色がくすんできたな~という石はやっぱり「おつかれさま」になって、結局7個中4個の取り変え。

新しく入った石は

オレンジムーンストーン
ラベンダーアメジスト
アクアマリン
ルチルクォーツ

どうもストレス系の石がダメになるみたいです。
ストレス多いか??coldsweats01

自分でなんとなくひかれる石をその場で選ぶので、選んだ時点ではその石の持つパワーはわからないんですね。
で、どうやら癒し系の石ばかり選んでいるみたい。

前に手相を診てもらったときに「あなたはエネルギーがありあまっている!」と言われた
ので、そういうパワーのある石は選んでないのかも?

お店の方に、「今回の全体の石の組み合わせが『太陽sunと月moon3』って感じだから、陽の光と月の光を浴びるといいのかもしれませんねheart01」と言われました。
言われてみれば色合いがそんな感じです。

今度はどれぐらいもつかなconfident
そして、友達はまだナムーの予約が取れないそうですsweat01

|
|

« モリカゲシャツ x cocca | トップページ | 吉祥寺祭り~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/49661084

この記事へのトラックバック一覧です: パワーブレス その3:

« モリカゲシャツ x cocca | トップページ | 吉祥寺祭り~ »