« パワーブレス再び | トップページ | 「スタパ」と「J-MELO」 »

塩谷哲テレビ出演情報~♪

SALTさん、立て続けにテレビ出演されまーすhappy01heart04

8/29(日) 深夜24:30~ NHK総合「J-MELO」

8/30(月) 13:05~ NHK総合「スタジオパークからこんにちは」

NHK 「J-MELO」 サイト

この日の放送は、フランス編、ということで6月にAGA-SHIOでパリ公演をした際の映像が流れるようです。
私が見に行ったのが、このパリ公演、でございますnotes

NHK 「スタジオパークからこんにちは」

こちらは生放送。
スタジオ観覧は無料です。当日午後0時までにスタジオパーク内のスタジオ前に集合。希望者が多い場合は抽選だそうです。
くわしくはこちらをご覧ください。→「スタジオ観覧について」

平日だし、見に行けないし、という方はサイトで質問やメッセージも受け付けているようですので、送ってみてくださいね~。

以前、SALTさんがスタジオパークに出演されたときに見に行ったのですが、抽選にハズれて中には入れませんでした。が、ガラスに貼りついて外から見られましたよ。
そのときはトリオでの生演奏もありました。もしかしたら今回も生演奏が??

ひさしぶりにテレビでSALTさんの姿を見られる機会ですので、録画もお忘れなくwink

|
|

« パワーブレス再び | トップページ | 「スタパ」と「J-MELO」 »

salt」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/49265571

この記事へのトラックバック一覧です: 塩谷哲テレビ出演情報~♪:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010.08.28 00:01

« パワーブレス再び | トップページ | 「スタパ」と「J-MELO」 »