« ラピスラズリに導かれ | トップページ | 塩谷哲テレビ出演情報~♪ »

パワーブレス再び

先週作ってもらった、パワーストーンのブレスレット。
(ひとつ前のブログ記事を見てね)

どうも石の色が変わったような気がしたので、メンテナンスに行ってみました。
見てもらったら、7個のうち5個が「おつかれさま」で他の石と交換になりましたwobblysign01

Namu_082210_2

先週の写真と比べてもらうと、色味が変わってると思います。
自分でも変わったなと思います。

ラピスラズリ
ゴールデンオーラ

このふたつはそのままで、そのほかの石は(一番大きい石がラピスラズリです。そこから時計回りに)
マリンブルーカルセドニー
プリナイト
レモンクォーツ
ブラウンシェル
ゴールデンオーラ
トルマリン(ピンク)


自分で見てもわかるほど、石の色が変わるというのはびっくりしました。「癒し系の石が疲れてますね」と言われたので、これはストレス??coldsweats01
新しいブレスつけてから、ちょっと気持がかわったような?
単純すぎ?

お店に来ていた他のお客さんのも見てたんですけど、人によっては取り替えなくても大丈夫だったり、2個だけ取替えだったり、いろいろです。
今回は1週間で変えたけど、それも人によってバラバラらしいです。気になったらチェックしてもらえばいいだけなんです。

そうやってメンテナンスを繰り返していくと、体のバランスが整ってくるらしいですよ。不思議ですね~。

...と言いながら今日作ったブレスを見ると、なんかすでに1個ヒビが入っているような気もするんですけど...sweat01
今度はどう変わりますかね。

|
|

« ラピスラズリに導かれ | トップページ | 塩谷哲テレビ出演情報~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/49222724

この記事へのトラックバック一覧です: パワーブレス再び:

« ラピスラズリに導かれ | トップページ | 塩谷哲テレビ出演情報~♪ »