« 塩谷哲テレビ出演情報~♪ | トップページ | Makoto Ozone featuring No Name Horses @BN東京 その1 »

「スタパ」と「J-MELO」

SALTファンのみなさま、こんばんは(笑)

この2日間の放送、ご覧になりましたか?
楽しかったですねhappy01

「J-MELO」ではちょっとだけのコメントでしたが、「前世パリジャン!」というお決まりのおことばも発せられ(笑)

あれはパリの2日目の映像だったと思うのですが、前日のどしゃ降りが嘘のように、とーってもいい天気だったんですsun
上妻さんとふたりでいい笑顔でコメントされてましたね。パリジャンぶりを発揮しながら(笑)

ライブ演奏はほんの少しだけでしたけど、おふたりのいい緊張感がパシパシと感じられましたね。
あー、そうだよなー。
あそこにいたんだった。。。
なんだか遠い昔のようで。。。
(あれが私の早い夏休み。。。)

「スタジオパークからこんにちは」ですが、全開(笑)
とてもリラックスしていて、ライブで全然しゃべれなかったことが嘘のようsweat01

SALTさんがテレビに出演されるときは、どうもテレビの前で緊張してドキドキしてしまうのですが、もう、「坂本ろうま」と「カイロでカイロ」が出てしまえば怖いことないですねsweat01

SALTさんがああいう場で、いい意味での「素」に近い部分を出せるようになったというのは、とてもいいんじゃないかと。

なんていうんですか、構えていないというか、オープンというか開いている状態(毛穴が、ではなくsweat01)なんだと思うんですね。
「誰かと共演するときにオープンな状態でいる」というお話もされてましたけど、それはねー、きっと演奏にも表れてくるんですよ。

それは歳を重ねたせいなのか?

自分に置き換えてみても、最近そう感じることがあるんですが。
あ、やっぱり歳のせいですか?coldsweats01

なんかそんなことを考えてしまい、いつになくドキドキせずに楽しんで見られました。

TOKUさんとのDUOもよかったですねぇheart

番組中にも告知がありましたが、今週末の「東京JAZZ 2010」は、NHK-FMで放送されるようです。
9/5(日)NHK-FM 午前11:00~午後11:00です。

SALTさんはTOKUさんとのDUOで、9/4(土) 18:00~「THE VOICES」というコンサートに出演されます。

「東京JAZZ 2010」

FMでどの程度放送されるかは不明ですが、またわかりましたらお知らせしますね~note

|
|

« 塩谷哲テレビ出演情報~♪ | トップページ | Makoto Ozone featuring No Name Horses @BN東京 その1 »

salt」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/49300334

この記事へのトラックバック一覧です: 「スタパ」と「J-MELO」:

« 塩谷哲テレビ出演情報~♪ | トップページ | Makoto Ozone featuring No Name Horses @BN東京 その1 »