« サイト9周年です | トップページ | ヨコスカジャズドリームス 2010 »

本日は午後半休

休みたーい!と思い、昨日半休を取ることに決めたのだ。
で、本日は午後半休。

オルセー美術館展に行こうと思ったのに、六本木に行ってから今日は休館だということに気付く..coldsweats01

Bakerbouce_072710_2

せっかく六本木まで来たので、
ミッドタウンの「Baker Bounce」に行く。

ひさしぶりに食べた~、ここのハンバーガーdelicious
パティが粗挽きのお肉で、がっつり食べた感がございます。
今日は、チーズバーガー(チェダーチーズ)にマッシュルームをプラスしてみましたheart

予定が狂ったのでどうしようかなと思いつつ銀座に出て、京橋の「イデミ・スギノ」を目指したらまたもや休みだった。。ついてないdown

伊東屋をのぞいてから、「イデミ・スギノ」で食べられなかったから「ケーキ、ケーキ」と思いながら、三越の「ラデュレ」をのぞく。
パリに行った時にここのマカロンにはやられた..だったのよhappy02heart04
サロン・ド・テがすいてるかと思いきや、やっぱり並んでたのでマカロンを買うだけにする。

Laduree_072710

好きなのを3つだけ、買いました。
(やっぱりパリで買うほうが安いですsweat01

当然買うでしょ、ピスターシュlovely
それに、塩バターキャラメル、
夏の新作、シトロン・シトロネル(シトロンにレモングラスをきかせたもの)

うみゃーいheart


そのまま渋谷に行ったら、この間セールで見たときにどうしようか迷っていた靴がさらに安くなっていてサイズもあったので、買うscissors
その後下北沢で用事を済ませて、無印良品でまたセール品を買い、いつの間にこんな荷物が?(笑)

Cafeuse_072710本も読みたかったので、「Cafe USE」へ。
のんびりできて落ち着けて、いいんですよ。

今日は「ビター」ブレンドと、
ここの名物チーズケーキheart
ま、今日はサイトの記念日ですから、
ご褒美winkshine

ファイヤーキングのグリーンのカップに入った、ほんのり苦味のあるコーヒーと濃いお味のチーズケーキは合うんですよねぇ。

本も結構読めたので、満足満足。

そんなわけであわただしくものんびりした、午後半休。

|
|

« サイト9周年です | トップページ | ヨコスカジャズドリームス 2010 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/48992128

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は午後半休:

« サイト9周年です | トップページ | ヨコスカジャズドリームス 2010 »