« 作品展終了 | トップページ | 本日は午後半休 »

サイト9周年です

本日7/27で、私が運営しております、
塩谷哲ファンサイト「Happy Go Lucky!」
9周年のようですshine

びっくりですwobblysign03

(いろんなところに同じネタ書いてます。お許しください。)

自分からなにかを発信する手段は、サイトを始めた頃から比べたら格段に増えて、おまけに簡単になっているので、個人サイトの意味合いについては常々思うところはあるのですが。。

どうなんでしょうね~?

それでもここまで続いたのは、見てくれる人がいるから、なんですよね。
サイト作っても見る人がいなければ何の意味もありませんからね。
毎日なぜかカウンターは動いているんですね。
不思議ですね。

いつもありがとうございます。

9年の間にSALTさんは、ますますすばらしいアーティストになり、
さらにすっかりダジャレおじさんにもなりcoldsweats01

でも、SALTさんががんばってくれないと、サイトをやってる意味がありませんから、

がんばってくださいよ、SALTさんっnote

というわけで、
みなさまありがとうございますhappy01heart

よかったらまた見に来てくださいね。

今日はケーキでも食べるかな、私のためにdelicious

|
|

« 作品展終了 | トップページ | 本日は午後半休 »

salt」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/48985091

この記事へのトラックバック一覧です: サイト9周年です:

« 作品展終了 | トップページ | 本日は午後半休 »