« Dream on Ice 2010 | トップページ | パリ日記 その6 »

南アフリカの地では。。

言うまでもなく、この時間はみなさんテレビの前だと思いますが。。

南アフリカ滞在中のAGA-SHIOご一行様、
日本 vs パラグアイ戦を「現地」で観戦している模様ですhappy02sign01

SALTブログ
(その後、スタジアムの写真と、ユニフォーム着用のAGA-SHIO様写真も載ってます)

竹善ブログ (SALTさんからのメールと写真つき!)

残念ながら「坂本ろーま」の衣装は置いてきてしまったようですがcoldsweats01

いいなぁ~smile
がんばれ~sign03


....はぁ。
残念ながらベスト8には残れませんでしたが、今回は「チーム」で闘った、という感がありますね。
PKで失敗した選手のところにパラグアイの選手がやってきて何か言ってくれたり、日本のほかの選手達も肩を叩いてくれていたり、松井選手ががっちり肩を抱えて泣いている姿とか見ながら思わずもらい泣きweep

よくやったぞー、って拍手してあげたいです。
岡田監督も言ってましたが、長いスパンで見て、日本のサッカーもどんどん変わって行くでしょうね。

|
|

« Dream on Ice 2010 | トップページ | パリ日記 その6 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/48753279

この記事へのトラックバック一覧です: 南アフリカの地では。。:

« Dream on Ice 2010 | トップページ | パリ日記 その6 »