« パリです! | トップページ | 帰ります »

パリ日記 抜粋

こちらまだパリです。
じつは初日に携帯の充電器が壊れ..bearing
仕方なく使わないで温存してたのでまとめて。
ほんとは写真バンバン載せようとおもったのに(泣)

AGA-SHIOパリ公演は大成功ですsign01
拍手も大きかったし、立ち上がってる人もいました。
私の前にいた外人さんは身を乗り出して見てましたよ。

2日めは現地のマルチアーティスト、ABAJIさんとのコラボもあり。
竹でできたクラリネット?とウード。
なんだかまたおもしろくなってます。

SALTさんはプラハで風邪をひいたそうで変な声…
ですが、おふたりとも元気ですgood

2日めの午前中にバスで市内観光。
その途中からあがさま、塩さま合流。
あいにく雨ですが…rain

一緒のバスで残りの場所を回り、
エッフェル塔が見えるところで記念撮影camerashine

昼食会は、上妻ファンがあがさまを、
お塩ファンはSALTさんを囲んで。
私たちが坂本ろーまなど「あほ」話で爆笑happy02する横で
静かに談笑するあがさま達confident
私たちも真面目な話もしましたよ、念のため。

そのお店にピアノ(なんとHYUNDAI!)があったので
そこで2曲生演奏あり!

リクエスト、ってことで「ラプソディ」と「スペイン」。
お塩ファンはじゃんけん大会で、SALTさんがカイロで使った
サイン入り白金カイロ争奪coldsweats01

その後オペラ座前で下りてまた集合写真cameraを撮り、
あがさま、塩さまはリハに向かいました。
このあたりから雨があがっていい天気に。

そのあと 私には最大のアクシデントっsign03
ライブ前にのんびりごはん食べてて、
あわててタクシーに乗ったら渋滞につかまり
開演時間に遅れてしまう という…sweat01

笑うしかないcoldsweats01
自分たちでも笑ってしまうcoldsweats01
いや、リッキーさんにはすでに笑われるcoldsweats01

ライブ後の関係者との打ち上げにも混ぜてもらい、
ちらっとおふたりと談笑。
しかし、上妻さんはいい人だgood

3日め、自由行動。
うって変わってすげ~いい天気sunshine
歩き回って日焼けするぐらいでしたー。

昨日の二の舞を踏まないようsweat01
会場近くのカフェでごはん。ここが当たりsign01
旅先でも鼻が効くらしいscissors

SALT氏、通訳の方を介して
「自分は前世パリジャン。
15年前、初めてノートルダム大聖堂でパイプオルガンを
聴いて動けなくなり、僕はここにいた、と思った」と話す。
またバッハをフランス語 でバッキュと言うらしく
そこでしつこく通訳さんに絡む(笑)

MC、ウケてましたsmilegood

帰ったらまた色々書きますね。

|
|

« パリです! | トップページ | 帰ります »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/48607133

この記事へのトラックバック一覧です: パリ日記 抜粋:

« パリです! | トップページ | 帰ります »