« ツイッター | トップページ | パリです! »

出発です!

雨です…
いったい誰のせい?

本日パリに出発です。

昨日あわててパッキングやらなにやらしたので
寝不足です。
空港までのリムジンバスですでに爆睡。

空港には9:00集合。
今回のツアー参加者は7名らしい。
(最初言われたのより減った??)

海外に行くのは4~5年ぶり?
パスポートもICチップ内蔵になり
座席指定も自分でできます。
便利な世の中だ。

そそくさと搭乗手続きも済ませ
免税店でフラフラして、
ついジバンシイのトワレ買ったりしてsweat01
香りは「春」って感じでやわらかくてさわやかで
(まるで私のよう(笑))
それにパッケージがかわいかったんだもんheart01

そんなこんなで11:05には出発予定。
うまく行けば現地からまた書きますね。

では、行ってきます!

|
|

« ツイッター | トップページ | パリです! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/48582365

この記事へのトラックバック一覧です: 出発です!:

« ツイッター | トップページ | パリです! »