« 出発です! | トップページ | パリ日記 抜粋 »

パリです!

こちら、パリです。

雨降ってますrain
誰ですか、雨男、もしくは雨女は!
数日雨模様らしい…

AGA-SHIOツアー参加者はお塩5名、あがさん2名。
みなさん1人参加という、変なツアー。
私は大阪のお塩ファンの方と相部屋です。

行きの飛行機の隣に座ってたオヤジ!
仕事でパリに行くらしく(先生かなにか?)
英語の書類見たりとかしてるんだけど
貧乏ゆすりがひどいsad

私がMJの「THIS IS IT」を見てたら、
MJのダンスと一緒に揺れてましたgawk
飛行機の揺れよりよっぽどヒドイ。
これは相当ストレスがひどいんだろうな…
感じの悪いオヤジ。

他にも「アリス・イン・ワンダーランド」と
「バルンタインデー」を見て
機内食を食べ、寝て、無事到着。

こちら、夜の9時ですがまだ明るいです!
明日は市内観光と塩さま、あがさまとの昼食会。
夜はライブです。

|
|

« 出発です! | トップページ | パリ日記 抜粋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めいさん、こんにちは(*^-^)
パリ公演はいかがでしたか??
ヨーロッパで聴くピアノの音って、違うんでしょうね~catface

saltさんのblogに、めいさんからメッセージ・ブックを受け取った旨、書かれておりました。
本当にありがとうございます&お疲れ様です。

お帰りもお気をつけて~wink

投稿: blue-sheep | 2010.06.11 20:22

うぅ~、、、長い移動時間だというのに、とんでもない隣人に当たってしまったみたいですねng
気なるよね~。人の癖って。

久しぶりのパリ、楽しんでますか?
帰ってきたら話をたっぷり聞かせてね♪

帰りは快適な飛行機の旅になりますようにwink

投稿: ふみこ | 2010.06.11 23:09

>blue-sheepさん
BDメッセージはとても喜んでくださいましたよ。
ブログに書いていただいて恐縮してます。
いつもありがとうございます。

投稿: めい | 2010.06.13 21:08

>ふみこさん
無事、帰ってまいりましたっhappy01
帰りは同じツアーのみんなと並びだったので
寝たり、おしゃべりしたりして
あっという間でした。
またいろいろ話すね~note

投稿: めい | 2010.06.13 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/48589015

この記事へのトラックバック一覧です: パリです!:

« 出発です! | トップページ | パリ日記 抜粋 »