« 小曽根真 x ゲイリー・バートン | トップページ | 出発です! »

ツイッター

♪あした 私はぁ~旅に出まぁ~すぅ~♪

(この出だしだけで何の歌かわかったあなた、たぶん私と同世代coldsweats01

わたしく、明日からパリに行ってまいります~note

AGA-SHIOのパリ公演を現地で見てまいります。

明日出発だというのに、パッキング終わってませんsweat01
だれかさんのバースデーアルバム、ついつい凝って作っていたら
自分のほうの準備がまだ終わらず。。。

きっとドタバタしながら寝不足で出発すると思います。はい。

で。
ワタクシ、ツイッターはじめてみました。
たぶん、携帯が使えるとおもうので、
旅先からつぶやいてみようかと思っておりますpaper

アカウントは @may_masa です。
ツイッターやっている方は、見てみてください。
便利な世の中だよね~。

合わせてブログのアップにもチャレンジしますpaper

さて、どうなることやら。

現地の天気予報を見ると、雨rain....

「la pluie」ぢゃないですかっ!!!
誰のせいだ!ピアニストのせいかっ!

というわけで、行ってまいります。

あ。
SALTさん&息子さん、
お誕生日おめでとうございますhappy01heart

カイロでやってますよ~、彼は(笑)
ブログへGOsign01

ちなみに、今日は、さまぁ~ずの三村も誕生日です。
(SALTさんのひとつ年下)
どっちも好きよwink

|
|

« 小曽根真 x ゲイリー・バートン | トップページ | 出発です! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三村ネタにすぐに反応!

そうなのー。三村もSALTと誕生日一緒なの。
以前その事実を知ったとき、びっくりしたよ
だってどっちもすごいツボなんだもん。

できることなら友達になりたいさまぁ~ず(笑)

では、アルバムでいろいろお手数おかけしましたが、
気をつけて旅してきてねー。

いってらっしゃいませー

投稿: みーちゃん | 2010.06.08 22:59

かりうど、ですね!( ̄▽ ̄)

いつも、バースデーアルバム、ありがとうございます!lovely

パリの旅、楽しんでくださ〜い♪
ついったー、なんかしらないけど、見る事出来るけど、
登録出来なくて、書き込み出来ないっす…。
つぶやき、楽しみにしてまするhappy01

投稿: ふにゃ〜 | 2010.06.08 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/48574802

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッター:

« 小曽根真 x ゲイリー・バートン | トップページ | 出発です! »