« 秋田慎治 「Piece to Peace」 | トップページ | モヤモヤさま~ず2 ゴールデン! »

渋谷駅のポスター

100408_20100100011 京王井の頭線、渋谷駅のホーム。
ホームの柱ひとつひとつに、今週末開催の「Stars on Ice」(アイスショーね)のポスターがsign01

ひとつの柱にひとり(もしくは一組)の選手の写真camera

ええ。もちろん、大ちゃんのポスターも。
友達が見たいというので、若干恥ずかしかったですが、撮ってみました。
いい写真です。

大ちゃん、織田君、小塚くん、美姫ちゃん、明子ちゃん、真央ちゃん。
あとは、ジョアニー・ロシェット、シンシア・ファヌフでしょ、バーチュ・モイヤー組の写真とか。
ここは毎日通っているので、ちょっとうれしいhappy01

あ、なぜか毎日目が合うのが、ジェフリー・バトルだったりしますheart01

真央ちゃんと大ちゃんのポスターは2箇所ずつにありました。週末ぐらいまでは貼ってあるのかな?

ちなみに、4/11(日)にテレビ東京系で放送されま~す。
こちらに載ってました

|
|

« 秋田慎治 「Piece to Peace」 | トップページ | モヤモヤさま~ず2 ゴールデン! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/48034752

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷駅のポスター:

« 秋田慎治 「Piece to Peace」 | トップページ | モヤモヤさま~ず2 ゴールデン! »