« 金メダルおめでとー | トップページ | カード?小冊子? »

真央ちゃん!

真央ちゃん、世界選手権で金メダルですcrownshine
おめでとーhappy01notes

男子も女子も優勝だなんて、すごすぎます。
真央ちゃんも、シーズン最後の大会で力を出し切って、結果として金メダルがついてきてほっとしてるだろうな。笑顔が見られてうれしかったです。

得点に関しては、いろんなところで話題になっているとおり、???なところは否めませんが..despair
希望としては、真央ちゃんの隣はあの2位の人じゃなくてsweat01、長洲未来ちゃんに立ってほしかったんですけどね..うまくはいかないものです。
(あれで大・大逆転で金、とかなったら笑うしかなかったですけどcoldsweats01)

ま、なにより真央ちゃんが優勝してほんとによかったですhappy02

美姫ちゃんもすごくよかったheart01
ワタシ的には、今季の中で一番表情もよかったし、どこか悟りの境地に達したかというような余計な力のはいっていない演技だったかと。

明子ちゃんは、SPボロボロだったので心配してたのですが、1日でよく復活したなぁ、と感心。
FSの前に大ちゃんから「何とかなるよ」と言われて力が抜けた、と言ってますね、あっこちゃん。笑顔が見られてよかったheart01

真央ちゃんも、大ちゃんの優勝が励みになったと言っているし、大ちゃんの金メダルもいい影響を与えたのね~heart01

なぜか地上波で生中継がなかったので、ストリーミング放送が見られるところを探して、なぜかエストニアの放送局で見てました。言葉はまったくわかりませんでしたがsweat01
夜の放送でちゃんと見てみます。
(ええぃ、男子は生中継したのになぜ女子はしないんだ!!!)


さて。You Tubeのこれ、サイコーです。
思いっきりパロディですけど、爆笑します。
大ちゃん、織田くん、美姫ちゃん、友加里ちゃん、未来ちゃん、ベルネル、ジュベ、バトル、ランビheart、プル様。
小塚くんと佐藤信夫コーチなんておもしろすぎです。
(↓このブログだと画面小さいと思うので、その場合はリンクからどうぞ。)
http://www.youtube.com/watch?v=CZ1D6HXb5aI

|
|

« 金メダルおめでとー | トップページ | カード?小冊子? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/47930222

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃん!:

« 金メダルおめでとー | トップページ | カード?小冊子? »