« ガトーショコラ | トップページ | AGA-SHIO@しらかわホール »

オリンピック開幕

バンクーバーオリンピックはじまりましたねっhappy01sign03

今日は午前中から生で開会式を見てしまいsweat01
ひとりで盛り上がっておりました。

これからしばらくは、にわかウィンタースポーツファンと化す、ワタクシですsweat01
まったく知らない競技でも、一時的にいろんな種目に詳しくなりますsweat01

毎日NHK(←ここがポイント)のオリンピック番組tvをしっかりチェックしますpaper
楽しみだわぁ。


今日の開会式、スイスの選手の旗手がランビエールで~heart
旗もってる姿もステキでした~lovely

フィギュア男子のフリーの日は休みをとりましたsmilescissors


そうそう。ほぼ日でもオリンピック企画はじまりましたよ。
おもしろいよ~。投稿しちゃうよ~smile
ここ見てみてね

|
|

« ガトーショコラ | トップページ | AGA-SHIO@しらかわホール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/47559523

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック開幕:

« ガトーショコラ | トップページ | AGA-SHIO@しらかわホール »