« フィギュアスケート男子FS | トップページ | フィギュアスケート女子フリー »

オリンピック、半分

気づけばオリンピックも半分終わっちゃった。
見てますよ~、毎日happy01paper

まぁ、なかなか明け方に起きて見るまではしてないんですけどね。
今日はラージヒル決勝、見ちゃいましたよ。
葛西、すごいね~shine

大ちゃんがメダル取ったもので、やたらと男子フィギュアの映像が何度も流れてますね。
何度見てもドキドキしますがheart

Diary2_022110_2

19日の手帳には、大ちゃんの写真を貼りましたhappy02

「すべての道はバンクーバーに通じていた!!」

大ちゃん、織田くん、小塚くんは3人でいろんなテレビ出てたりしてますが、
小塚くんったら、「練習のときから緊張して胃が痛くなってきて、高橋選手に『胃が痛いんだけど...』って言ったら『まだ早い!』って言われた」とかsweat01


Diary1_022110
(SPの日も、何も書いていなかったのでいまさら大ちゃんの写真を貼りましたcoldsweats01

さらに小塚くん、大ちゃんの表彰式を見てて鳥肌立って「高橋選手と同じ、あそこに立ちたいなって思いました」だって。

小塚くん、なんだかとってもいい子ですheart

大ちゃんは「ジャンクフードが食べたい」と言ってました(笑)
やっぱり若いよね~、みんなsweat01


そんな中、ランビエールはどうも来月の世界選手権に出ない模様。。
このまま今度はホントに引退してしまったりして...
うぅ...さびしい....weep
フリーの演技が本人の納得いくものではなかったようです。元気なかったもんな....

でもエキシビジョンには出るだろうし。
それは楽しみheart


そんなワタクシ。
土曜日の夕刊に載っていた今週の占いによると、
5月生まれは「五輪観戦が吉flair」だそうです。
さ、まだまだ見るよ(笑)

|
|

« フィギュアスケート男子FS | トップページ | フィギュアスケート女子フリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あと、残り半分すぎましたね〜。
占い、五輪観戦が吉!これは思う存分観戦出来ますねhappy02
そして、明日はジャンプ団体…なんでジャンプは朝早いんですかねぇ…でも観るけど(笑)

投稿: | 2010.02.22 21:50

すみませ〜ん!↑のコメントに名前入れ忘れてました…coldsweats02

投稿: ふにゃ〜 | 2010.02.23 20:28

>ふにゃ~さん
あなたでしたか。
たぶんんそうだろうとは思ったんだけどsmile

そうこうしているうちにジャンプ団体も終わり
(葛西すごかった!)
カーリングの敗退も決まり、
女子フィギュアも始まり。。

まだまだ楽しいね。
あちらも読んでます。よく載ってるよねwink

投稿: めい | 2010.02.25 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/47630408

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック、半分:

« フィギュアスケート男子FS | トップページ | フィギュアスケート女子フリー »