« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

ポジティブな日記

もうすぐオリンピックもおしまい。さびしい。。。

今日、チラット見た「エチカの鏡」で、脳を活性化させるために1日の中でやること、についてやってました。

たとえば、知らない人と話す、今日行ったところまでの地図を描いてみる、とか。

続きを読む "ポジティブな日記"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

フィギュアスケート女子フリー

真央ちゃん、銀メダル shine

すごかった。すげーハイレベルな闘い。

キム・ヨナは、どう見てもいい点が出るでしょ、ていう演技でした。
好きか嫌いか、は別として、これはすごかったです。

続きを読む "フィギュアスケート女子フリー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

オリンピック、半分

気づけばオリンピックも半分終わっちゃった。
見てますよ~、毎日happy01paper

まぁ、なかなか明け方に起きて見るまではしてないんですけどね。
今日はラージヒル決勝、見ちゃいましたよ。
葛西、すごいね~shine

続きを読む "オリンピック、半分"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

フィギュアスケート男子FS

休みです。
テレビの前で観戦です。 正座して(笑)

とりあえず。

大ちゃん、銅メダルshineおめでと~~happy02heart04

続きを読む "フィギュアスケート男子FS"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

フィギュアスケート男子SP

バンクーバーオリンピック、フィギュアスケート男子ショートプログラム。

やっと。
来たよ。
もう、大興奮ですよcoldsweats01

続きを読む "フィギュアスケート男子SP"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

AGA-SHIO@しらかわホール

名古屋、しらかわホールに行ってきました。
ここは音がいいホールなんですよね。

約1ヶ月ぶりに聴くAGA-SHIOの上様と塩様。
調布のときとはもう変わってます!

おもしろかった。
たった1ヶ月だけでこんなに変わるとは。。wobblysign01

続きを読む "AGA-SHIO@しらかわホール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オリンピック開幕

バンクーバーオリンピックはじまりましたねっhappy01sign03

今日は午前中から生で開会式を見てしまいsweat01
ひとりで盛り上がっておりました。

続きを読む "オリンピック開幕"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ガトーショコラ

Gateauchoco_021110 無印良品のCM。
「タッ、タラ~note タッ、タッタラ~note
とあの音楽が流れると、「ん?」とつい反応してしまうワタクシ。

最近、バレンタインも近いということで、手作りお菓子キットのCMやってるでしょ。
あれ見てておいしそうだったので、ガトーショコラのキットを買ってみましたhappy01heart04

続きを読む "ガトーショコラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ピアノを調教する

ほぼ日に矢野顕子さんのコンテンツがありましてね、
その中の「ピアノを調教する矢野顕子」の話がすごくおもしろいです。

読んでみてください。→ここnote

続きを読む "ピアノを調教する"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

「のだめカンタービレ 最終楽章」前編

Img_lineup_2

のだめカンタービレ 最終楽章」前編

やっと見てきました。
おもしろかったぁhappy01note

コミックもよいですが、動く「のだめ」の場合は、そこに音楽がついてくるのが楽しいです。

続きを読む "「のだめカンタービレ 最終楽章」前編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »