« Welcome 2010年~♪ | トップページ | 「龍馬伝」 »

年賀状

Oguri_010309小栗旬から年賀状が届きました(笑)

え?みんなのところに来てるって?sweat01

ウチの母親が年賀状を分けてて、私が「今度は小栗旬のFCかなにかに入ったのか?」と思ったらしいcoldsweats01

なんのことはない。
年賀状と一緒に入っていた、日本郵便のチラシ。
きっと、みなさんのところにも届いているはず、です。

たしかに、コレだけ見たらFC宛の年賀状かなにかだと思いますわね。

...ちなみに、小栗旬のFCとか入ってそうですが、入ってないですよsweat01


年賀状送っていただいた方、ありがとうございます。
私のもたぶん、そのうち届くと思いますcoldsweats01

|
|

« Welcome 2010年~♪ | トップページ | 「龍馬伝」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/47192305

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« Welcome 2010年~♪ | トップページ | 「龍馬伝」 »