« 上妻宏光「生一丁! 日本橋劇場特別公演」 | トップページ | 「GIFT」と「HANABI」 »

ランビくんの復活

オリンピックまで1ヶ月をきり、この時期にフィギュアスケート界ではカナダ選手権、全米選手権、今週はヨーロッパ選手権です。

男子はプルシェンコ優勝。
やっぱり、ね。悔しいくらいに大きなミスしません。

で、ランビくん(ステファン・ランビエール)が銀メダルとりましたhappy02heart01

ランビくんは足の故障がもとでいったんは引退したんですけど、このオリンピックシーズンを前に復帰paper
やっと、今季のプログラムも見られました。

いやいや、ステキですlovely

なんですかね、あのオーラheart
ショートの「ウィリアム・テル序曲」は、衣装も含めてなんかちょっとかわいいんですheart04
滑り終わって自分の頭を「コツンsweat01」とやるところまでlovely

フリーは「椿姫」で、いつもながら身のこなしの優雅なこと。あのやわらかくて、なめらかで、品があって。。
ホメてばっかりですけど。

好きなのでheart

ちょっとまだジャンプでコケたりしてるんですけどね、ステップやスピンはうっとり..です。
あの雰囲気は他の選手にはないんだよね~(またホメてるcoldsweats01)

とにかく、ランビくんが帰って来て私はうれしいhappy01heart04
オリンピックの楽しみがまたひとつ。

プルシェンコがすごかろうと、個人的な好みはやっぱりランビくんとか大ちゃんとか、あとはアボットくん。
ブルーレイも買ったもんねscissors


というわけで、You Tubeの動画、見てみてくださいね。

ショートプログラム「ウィリアム・テル序曲」

フリープログラム「椿姫」

|
|

« 上妻宏光「生一丁! 日本橋劇場特別公演」 | トップページ | 「GIFT」と「HANABI」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/47373823

この記事へのトラックバック一覧です: ランビくんの復活:

« 上妻宏光「生一丁! 日本橋劇場特別公演」 | トップページ | 「GIFT」と「HANABI」 »