« フランクリンアベニュー | トップページ | あさりやきそば »

美輪さんのポスター

最近、会社のエレベーターホールに貼られているんです。
厚生労働省が出してる、美輪明宏さんの女性に向けての禁煙ポスター。

これが、インパクト大wobblysign03
ここをクリックsign01(PDFファイルが開きます)

↓こんなことが書かれてます

タバコを吸っている自分を、
 鏡で見てごらんなさい。

どう?…今のあなた、美しい?
  タバコは、健康と美肌の大敵。
 周りにも悪影響を及ぼします。
これからの人生、ずっと健康で、
  もっと美しくあるためにも。
今すぐ、タバコをやめてはいかが?



あの。最近、会社の経費節減とかで各階のエレベーターホール(窓がないので、日の光は入ってきませんsweat01)の照明を、前よりも一段落としてあるので常に薄暗い。

そこに、この美輪さんのポスターが貼ってあるんですよ。
これは目立つんですwobblysign01

ま、ウチの会社で禁煙補助剤を出したりしてるので、こんなポスターが貼られてるのかもしらないんですけどね。
私はタバコは吸いませんが、なんか、美輪さんに言われてるみたいで「ドキッwobbly」とします。

お役所がよく美輪さん起用しました、ね~sweat01

|
|

« フランクリンアベニュー | トップページ | あさりやきそば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/46946057

この記事へのトラックバック一覧です: 美輪さんのポスター:

« フランクリンアベニュー | トップページ | あさりやきそば »