« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

全日本フィギュア

週末の全日本フィギュア。
真央ちゃんも大ちゃんも優勝して、スッキリとオリンピック代表に選ばれてよかったですhappy01

続きを読む "全日本フィギュア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いまさらクリスマスカード

クリスマスの翌日からはすっかり年末気分ですな。

Xmas3_2009_2いまさら...ですが、
今年作ったクリスマスxmasshineカードです。


続きを読む "いまさらクリスマスカード"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Saltish Night Vol.XIII @中野サンプラザホール

「SALTISH NIGHT Vol.XIII」@中野サンプラザホール
塩谷 哲 / 佐藤竹善 / 渡辺美里 / 上妻宏光(津軽三味線) / 多和田えみ / 和紗


13回目wobblysign01

続きを読む "Saltish Night Vol.XIII @中野サンプラザホール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

小曽根真クリスマススペシャル2009

「小曽根真クリスマススペシャル2009」@Bunkamurオーチャードホール
小曽根 真(ピアノ)
グレゴア・マレ(ハーモニカ) / パーネル・サトゥルニーノ(パーカッション)
漆原朝子(ヴァイオリン) / 須田祥子(ヴィオラ) / 渡邉辰紀(チェロ)

ここ数年、クリスマス時期に恒例になっている小曽根さんのイベント。
今回は、1部と2部で違った顔を見せてくれました。

続きを読む "小曽根真クリスマススペシャル2009"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Meeting Reading Present vol.6

秋田慎治 Meeting Reading Present vol.6 本田雅人@Jz Brat

秋田さんが毎回ゲストを迎え、今年の2月からやっている企画。
今回は本田さん、ですよ。それは行っとかないとね。

前半は演奏一切なくsweat01、ガチでゲストとトーク、なんです。
行く前から、このふたりの組み合わせってことはきっとまとまらないな、と思っていたんですが、予想どおりcoldsweats01

続きを読む "Meeting Reading Present vol.6"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

テソーミ

ワタクシ、本日手相を見てもらいました。
ほぼ日」読者の方ならご存知であろう、日笠雅水さん。

おもしろかったですよ。
まず最初に「あなたは常識的なじゃじゃ馬ね」とcoldsweats01

続きを読む "テソーミ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

高田馬場「ラミティエ」

ひさしぶりに友達とご飯を食べに。
友達が以前言って「おいしかった!」という、高田馬場にあるビストロ「ラミティエ」へ。
このためにお昼もひかえて、お腹すかせて行ったんだもん。

091211_190601_2
料理はプリフィクススタイルで、前菜とメインを選ぶ。
これだけだと、確か2000円台でしたよ!!

続きを読む "高田馬場「ラミティエ」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

coba 「eye」

coba 「eye」をよく聴いている。
なんで急にcobaなのか?

なぜなら、この曲をフィギュアスケートの高橋大輔がショートプログラムで使っているから、であるsmilenote

続きを読む "coba 「eye」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あさりやきそば

Life2出たんです。
飯島奈美さんの本「LIFE 2」。

料理本です。
私のような食いしん坊には、写真集としてもいいかと(笑)

続きを読む "あさりやきそば"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

美輪さんのポスター

最近、会社のエレベーターホールに貼られているんです。
厚生労働省が出してる、美輪明宏さんの女性に向けての禁煙ポスター。

これが、インパクト大wobblysign03
ここをクリックsign01(PDFファイルが開きます)

続きを読む "美輪さんのポスター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »