« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

フランクリンアベニュー

Franklin2_112809ゆうぽうとでChageちゃんのライブを見る前に、何か食べよう!
と言っても、五反田なんて「Cats」見に行ったことがあるぐらいでほとんど知らない。。。

調べたら、出てきた「フランクリンアベニュー」。
ファストフードではない、ごちそうのハンバーガー。

続きを読む "フランクリンアベニュー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

Chageの細道 2009@五反田ゆうぽうと

Chage1_112909 Chageちゃんのライブhappy01note

最近のChageちゃんは、以前にも増して肩の力すーっと抜けていて、ホントに自然体でいい感じなのです。

続きを読む "Chageの細道 2009@五反田ゆうぽうと"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ほぼ日イベント

ほぼ日刊イトイ新聞」の「会いてー人とはITで」っていうイベントがありましてね。

渋谷、池袋、丸の内のロフトで、ほぼ日手帳etc.の売場と、ほぼ日の事務所にいる糸井重里さんとをテレビ会議の回線でつないでしまおう、というイベント。
...のお試し版。

おもしろそうなので、友達と渋谷に行ってみました。

続きを読む "ほぼ日イベント"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

感謝とか、余裕とか。

友達が旅行前日になんとアキレス腱を切ってしまい、一緒に行こうと思っていた旅行が中止にsweat01

その友人がやっと落ち着いた、ということでひさしぶりに会ってきましたhappy01

続きを読む "感謝とか、余裕とか。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バンデラスと憂鬱な珈琲

091102_banderasu

バンデラスと憂鬱な珈琲」@世田谷パブリックシアター
作: 福田雄一/マギー
演出: マギー
出演: 堤真一/高橋克実/小池栄子/村杉蝉之介/中村倫也/高橋由美子/段田安則


ひさしぶりの生・堤真一heart
このお芝居は、思いっきりコメディですhappy01

続きを読む "バンデラスと憂鬱な珈琲"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

FOUR OF A KIND なんだけど

mixiに書いたらウケてくれたので、こっちにも書いてみる。

FOUR OF A KINDってsign02
http://www.tbs.co.jp/event/korea2009/

続きを読む "FOUR OF A KIND なんだけど"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

マジスパ x ベビースター

Magispa_111509今日、久しぶりに下北沢の「マジックスパイス」 に行ったのですよ。

そうしたら、ベビースター売ってました。
マジックスパイス スープカレーチキン味。

おいしいdeliciousnote

マジスパの味。
辛口と書いてありますが、私には辛くなかったですgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

せっちゃんの新譜

5163snro0l__sl500_aa240_

斉藤和義「月が昇れば」
聴いてます。

最近気になる男、せっちゃんこと斉藤和義。
ゆるい?
投げやり?
でもなんだか刺さる。

続きを読む "せっちゃんの新譜"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

秋はボーカル

外に出るのがおっくうになる季節がやってきました。
というわけではないですが、じっくり聴きたいようなボーカルもののアルバムをゲット。

っていうか、タワレコに行ったら出てたのでsweat01

Michael_111309MICHAEL BUBLE
Crazy Love

Jamie_111309JAMIE CULLUM
Pursuit

続きを読む "秋はボーカル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

AGA-SHIO

AgashioAGA-SHIO
上妻宏光 X 塩谷哲

三味線という楽器、おもしろい。

続きを読む "AGA-SHIO"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

cafe use

Cafeuse1_110109美容院に行ったついでに、下北沢で行ったことないカフェに行ってみよう、と思った。

通りがかって前から気になっていた「CAFE USE」に行ってみることに。

ここ、実は人気店だったらしいdelicious

続きを読む "cafe use"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

デコりました

Deco_110109ワタクシ的にはイマイチ感のある、
SALT & SUGAR ストラップ。
(だったら買うなよcoldsweats01

だったので、
貴和製作所でスワロ買ってきて、貼り付けました。

続きを読む "デコりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

季節モノ

091031_131601焼きマツタケ~sign03

きゃぁ~happy02sign03

シャキットした食感、
噛めば噛むほど出てくるお味。。。
忘れません。。heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »