« ハーゲンダッツ「ラメゾンギンザ」 | トップページ | 神保町「ささま」 »

手帳がきた

Techo3_100909注文しておいた、「ほぼ日手帳」が届きました~happy01
今年もあと3ヶ月(!)ですからね~。早いですよね。

←魅力的なカバーがたくさんあって、何にしようかなとさんざん悩んだあげく、これ。

京都の「モリカゲシャツ」(サイトリニューアル中)ファブリックカバー。
細かいチェックにボタン柄のステッチが3つ、ついてます。
かわゆしlovely

Techo2_101009 外側はブルー系のファブリックですが、中はグリーンclover
右側は今使ってるほぼ日手帳(外側にsaltさんの年賀状入ってるからわかりにくいですが)で、カバーはグリーンbud

気づけば、やっぱりグリーン好きheartなのねぇcoldsweats01

Techo_101009_2さてこの手帳。
左が新しいもの、右が今使ってるもの。

ほとんど日記代わりのように使っているので、ちまちまいろんなこと書いたり、見た映画のチケットやらショップカードやら、切抜きやらペタペタ貼ってるうちにこんなに分厚くなってしまいましたsweat01

まだ3ヶ月あるというのに、どんどん分厚くなって重くなってますcoldsweats01
使用前、使用後、ですな。

来年はどんなことでいっぱいになるんでしょう~heart02

|
|

« ハーゲンダッツ「ラメゾンギンザ」 | トップページ | 神保町「ささま」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/46448650

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳がきた:

« ハーゲンダッツ「ラメゾンギンザ」 | トップページ | 神保町「ささま」 »