« シモキタ・スイーツ | トップページ | SALT & SUGAR インストアライブ@山野楽器 »

サイン会でドキドキ

小林聡美さんにサインしてもらったーっhappy02heart04heart01

Aloha_082309というのも、小林聡美さんのエッセイ「アロハ魂」と、桜沢エリカさん原作で、来月公開される聡美さんの映画「プール」、この2冊を両方買うとサイン会に参加できる、という催し。

小林聡美さんがっsign01生で見られるsign03

というので、本は事前予約して、はりきって行ったんですよpunch
場所は丸の内の丸善。

限定200人で、私は結構最後のほうだったから、買った本を読みながら、待つ。
1時間ぐらいかかったかな。


Signature_082309_2これがサインねnote

取材も来てたのでどっかのニュースに載ると思うんですけど、

ま~、きれいhappy01
ま~、かわいいlovely

グリーンのブラウスに、カラフルな色のロングネックレス。
小さ~い(私が言うのもなんだけどsweat01)

テレビで見る印象そのままの、やわらかい雰囲気。
ひとりひとりにていねいにサインしてくれて、何にも考えていかなかったんだけど何か言わなくちゃと思いsweat01

「いつもお洋服がかわいいな~と思ってるんです。今日もステキですねheart01」と言うと
「ありがとうございますhappy01
とニッコリheart04

うーん、ステキだ。。。。


小林聡美さんが出てる「赤鼻のトナカイ」見てるんですけどね、聡美さんを見るたび「髪切りたーい!」モードに入るんですね。だってショート似合うんだもん。

秋になったら切ろう、とか思ってたんだけど、急に「えいっ!」と思い立ち、私も髪切っちゃった~(笑)
とても聡美さんとは似ても似つかない、けどcoldsweats01

あ、エッセイもおもしろいです。
ちょっと変わったハワイ滞在記、です。
映画slateプール」は、来月公開です。






 

|
|

« シモキタ・スイーツ | トップページ | SALT & SUGAR インストアライブ@山野楽器 »

コメント

東京じゃ、しょっちゅうあるかもしれない映画の舞台挨拶
関西じゃ、たま〜にしかないのよね。だから、果敢に『プール』の抽選販売に挑んでみた。
結果は。。。

>残念ながらチケットをご用意することができませんでした。
だって。くしょ〜weep

投稿: fufufu | 2009.09.11 23:49

>fufufuさん
それは残念でしたねsad
舞台挨拶って、どうせ当たらないだろうとか思って
挑戦すらしてないんだけどsweat01
確かに役者さんに会えることってないからね、
貴重な場、ではあるよねぇ。
ウッチーはないの?

投稿: めい | 2009.09.13 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/46011673

この記事へのトラックバック一覧です: サイン会でドキドキ:

« シモキタ・スイーツ | トップページ | SALT & SUGAR インストアライブ@山野楽器 »