« 平野公崇・塩谷哲@行徳 | トップページ | 手作りジンジャエール »

会ってみたい人

1度会ってみたい人、いますよね??
ずっとあこがれてる芸能人。

ブログをよく読んでる方は想像つくでしょうが(笑)
堤真一さんに、上川隆也さんに、堺雅人さん...
実際会ったとしても、何しゃべったらいいかわからないよね、きっとcoldsweats01

平井堅ちゃんとかシカオちゃんだったら、意外と普通にしゃべれるかな~、とか。
岡田准一くんとか、向井理くんとかだったりしたら、ドキドキheart02しすぎてまともに顔見られないかもねlovely

とか、
そんなしょうもないことを考えたりするんだけど、
ぜひ会ってみたいのは、さまぁ~ず。

Summers_081109好きなんですよね~、さまぁ~ず。
「さまぁ~ずXさまぁ~ず」と「モヤモヤさまぁ~ず」だけは、録画して毎週欠かさず見ているワタクシ。

「さまXさま」でやってるような、あの、しょうもない話を間近で聞いてみたい!

ぜったいおもしろいに決まってる。
たぶんね、さまぁ~ずの番組が一番笑ってると思うよ、ワタシsmilesign01

もし、話すことがあったら、同じ世代だからタメ口ききそう(笑)


で。今日本屋に行ったらこの本「クイック・ジャパン85」が!
だって目立つところに平積みしてあるんだもん。
即買いですよ、即買い。

おもしろい。
ライブ行きたかったな~。


あ、そういえば、今度、小林聡美さんのサイン会に行くのですっhappy01heart01
つい最近「アロハ魂 」っていう新しいエッセイが出たので、その出版記念のサイン会。
小林聡美さんも、1度会ってみたかった人!
好き好きheart04
同姓なのに、ドキドキしますlovely


あの....向井理くんの写真集 出版記念の握手会、というのもちょっと考えたんだけど...
さすがに恥ずかしいので、やめましたcoldsweats01

そういえば、8/28に堺雅人さんのエッセイ「文・堺雅人」も発売。
こっちもサイン会とかないかな~と期待してるんですけどsmile

それで思ったけど、私ってば、どうも知的な印象を与える人、がツボheartのようです。(お勉強ができる、というのとは違って)
堺さんって実際にも頭のいい人なんだろうなぁと思うんですけど、「新撰組」の山南敬介役なんて、もろ、ツボheartでしたから~happy02

|
|

« 平野公崇・塩谷哲@行徳 | トップページ | 手作りジンジャエール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/45902431

この記事へのトラックバック一覧です: 会ってみたい人:

« 平野公崇・塩谷哲@行徳 | トップページ | 手作りジンジャエール »