« ブラウニー移動販売 | トップページ | 平野公崇・塩谷哲@行徳 »

ほめてあげよう!

ワタクシ、塩谷哲という人のファンサイトをやっております。

そのサイト「Happy Go Lucky!」がですね、8周年を迎えてしまいましたwobblysign03

ビックリしますよね。
ええ。やってる本人が一番驚いてます。

実際は7/27が8周年記念日だったんですけど、忘れてましたsweat01

8年も経つと、saltさんを取り巻く環境もだいぶ変わったろうし(すっかり立派になって...crying)、ファンサイトという位置づけも微妙だな..と思うことも多々、あります。
(実際、前に見ていたいろんなファンサイトもなくなっていたりしますしね)

始めた頃はブログなんてなかったけど、今やアーティスト本人がブログやったりしてるから、本人から直接発せられるメッセージのほうが数倍も力は持ってますし、ましてそこに自分のコメントを付けられたりしますからね。

もうやらなくてもいいかなぁ、って思うことも、あるんですよ。

ん...でもなんでやってるんだろう。愛かな(笑)

サイトを始めた当初の目的のひとつに、ライブになかなか足を運べなくなった友達に、少しでもsaltさんのライブのことや、いろんなことを伝えてあげたいな、ということがあったんです。
それに関しては、少しは貢献できてるかな。自画自賛wink

それでも、ファンサイトにありがちなイヤなことも今まで一度もないから、それはありがたいと思ってます。saltさんを通じて知り合った人達はみんないい人達ばかりだし(ホントですheart)、それは自慢できます。

いつまで続くからわからないけど、たぶん、私がイヤになるまでは、続きます。

これからもどうぞよろしく。

というわけで、えらいぞ、私scissors

|
|

« ブラウニー移動販売 | トップページ | 平野公崇・塩谷哲@行徳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんたはえらい!
って、フレーズありましたっけ?!
公式サイトにもリンクされてるんですもんね。やっぱり愛だよheart04

めいさんのサイトがあったからこそ、めいさんはじめお塩もみなさんともお顔なじみになれました。感謝感謝
いつもお世話になってます。
さらにこれからもお世話になります。

無理なく楽しんで更新しっててね。
8周年おめでとう。

投稿: fufufu | 2009.08.06 00:01

>fufufuさん
どうもありがとうheart

「あんたは、エライ!」というのは小松政夫ネタですな(笑)

fufufuさんと知り合えたのも、saltさんと小曽根さんがいたから、だよね。
小曽根さんのファンだとか、そいうこと関係なくて
みなさんとお話できるのはとってもうれしいし、楽しいですhappy01
食いしん坊同士(笑)、これからもよろしくねwink

投稿: めい | 2009.08.06 01:40

はじめましてhappy02。SALTさんファンサイト開設8周年おめでとうございます。

私は、1年ほど前からSALTさんのファンになりました。めいさんのライブレポートなど楽しみに見せていただいてます。

これからも楽しみにしています。よろしくお願いします。

ところで、今日気づいたのですが、めいさんは、Chageさんやシカオちゃんのファンでもいらっしゃるのですね。
私もファンですlovely

投稿: run | 2009.08.16 11:52

>runさん
はじめまして!
コメントありがとうございますhappy01heart04
サイト見ていただいているんですね!うれしいです。
また遊びにきてくださいねwink

Chageちゃんもシカオちゃんもお好きですかnote
類は友を呼びますね~。
昨日もシカオちゃん見てきましたよnote

投稿: めい | 2009.08.17 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/45840152

この記事へのトラックバック一覧です: ほめてあげよう!:

« ブラウニー移動販売 | トップページ | 平野公崇・塩谷哲@行徳 »