« J-WAVE Live2000+9 | トップページ | シモキタ・スイーツ »

ドーナツ日和

Haradonuts2_081909クリスピークリームができてからというもの、ドーナツ屋が増えた気がしないか?

先日の休みの日。

前から一度行ってみようと思ってた、代々木上原にあるドーナツカフェ「harittscafe

行ってみたら夏季休業中sad
ガッカリ…down

しかーし!
その日はすっかり「ドーナツ」気分だったので、
「ドーナツ…ドーナツ…」とつぶやきながら、そのまま下北沢の「はらドーナツ」へ。

Haradunuts_082309ここも前から通りがかって気になっていたところ。
シモキタの他にも店舗はあるんだけど、豆乳とおからを使ったドーナツ、なのですheart01
そのせいなのか、ふんわりやわらかくて、軽い。
揚げてあるドーナツなんだけど、油っぽくないです。

おいちいdeliciousheart04

この日買ったのは、普通の「はらドーナツ」と、トマト、ゴマ、黒豆きなこ。
ワタクシ的にはきなこがオススメgood
チョコがかかってるのもあるけど、どれもヘビーじゃない。
まさに「安心おやつ」happy01

別の日に、小腹がすいたのでここで「あずきよもぎドーナツ」を買って(2枚目のcamera)、店頭の椅子chairに座って食べてたらsmile
招き猫cat状態、になりました。

招き人間(笑)

|
|

« J-WAVE Live2000+9 | トップページ | シモキタ・スイーツ »

「SWEETS」カテゴリの記事

コメント

「はらドーナッツ」おいしそうですねhappy02私の住んでる京都にもお店があるみたいなので、今度行ってみようかしら。
めいさんはスィーツ好きなんですね。私もスィーツ大好きです。京阪神のおいしいスィーツを開拓中ですcake

投稿: run | 2009.09.06 09:51

>runさん
スイーツ大好きですdeliciousheart04
「はらドーナツ」おいしいですよ。
ほんとに「おやつ」って感じですnotes
何かおいしいものがあったら教えてくださいね。

投稿: めい | 2009.09.06 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/46009288

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツ日和:

« J-WAVE Live2000+9 | トップページ | シモキタ・スイーツ »