« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

サイン会でドキドキ

小林聡美さんにサインしてもらったーっhappy02heart04heart01

続きを読む "サイン会でドキドキ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

シモキタ・スイーツ

Chandon2_080909下北沢のケーキ屋さんって、長続きしないんですよね。。。

と、美容師さんとよく話してるんですけど(そんな話ばっかりしてますがcoldsweats01)、

「下北ロール、 っていうのができたんですよ!もとは青山にあったケーキ屋さんらしいですよ~」

と言われてて調べてみたら、青山にあった「シャンドン」でしたnote
(前行ったときのブログ記事)

続きを読む "シモキタ・スイーツ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ドーナツ日和

Haradonuts2_081909クリスピークリームができてからというもの、ドーナツ屋が増えた気がしないか?

先日の休みの日。

前から一度行ってみようと思ってた、代々木上原にあるドーナツカフェ「harittscafe

行ってみたら夏季休業中sad
ガッカリ…down

続きを読む "ドーナツ日和"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

J-WAVE Live2000+9

今年で10周年!という、J-WAVE Liveに行ってきたのだ。
3日間のうちの、最終日。代々木第一体育館。

出演者は

秦 基博 / 清水翔太 / Crystal Kay / KREVA / 平井 堅 / スガシカオ

いいでしょ?happy02

続きを読む "J-WAVE Live2000+9"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

南極料理人

南極料理人
監督・脚本:沖田修一

西村淳/調理担当:堺雅人 ・本さん/雪氷学者:生瀬勝久
タイチョー/気象学者:きたろう ・兄やん/雪氷サポート:高良健吾
ドクター/医療担当:豊原功補 ・西村の妻・みゆき:西田尚美
主任/車両担当:古舘寛治 ・盆/通信担当:黒田大輔
平さん/大気学者:小浜正寛 ・ 西村の娘・友花:小野花梨  他。

予想どおり、おなかのすく映画でしたdelicious

続きを読む "南極料理人"

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

手作りジンジャエール

ミクシィにも書いたんですがね。
太一Xケンタロウの男子ごはん」って料理番組がね、好きなんですよ。

この中で、ちょいと前に「手作りジンジャエール」ってのをやっててね、
作ってみたら、おいしいんですわdeliciousgood
(友達も「おいしい!」と言っておりました)

続きを読む "手作りジンジャエール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

会ってみたい人

1度会ってみたい人、いますよね??
ずっとあこがれてる芸能人。

ブログをよく読んでる方は想像つくでしょうが(笑)
堤真一さんに、上川隆也さんに、堺雅人さん...
実際会ったとしても、何しゃべったらいいかわからないよね、きっとcoldsweats01

続きを読む "会ってみたい人"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

平野公崇・塩谷哲@行徳

平野公崇(sax) / 塩谷哲(pf) @行徳文化ホールI & I

おもしろいコンサートでした。

Saltさん、最後のプレリュードだって練習したんだろうに、そんなの表には見せないぐらいなんだか余裕すら感じさせてましたよ~。

会場周辺のお客さんが多かった?のか、saltさんの「前世パリジャン」ネタにも笑ってくれるお客さん達でした。

サイン会も盛況でした。

ここからレポです。なんだか長くなりましたsweat01

続きを読む "平野公崇・塩谷哲@行徳"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ほめてあげよう!

ワタクシ、塩谷哲という人のファンサイトをやっております。

そのサイト「Happy Go Lucky!」がですね、8周年を迎えてしまいましたwobblysign03

続きを読む "ほめてあげよう!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ブラウニー移動販売

Koinobori2_080109 ブラウニー専門店「こいのぼり

吉祥寺に、お兄ちゃんが自転車で売りに来るブラウニーが、あります。

前にテレビのニュースかなにかで「移動販売」の特集をやっていたときにたまたま見ていて、「吉祥寺にいるんだ~」と思っていた、わけです。

続きを読む "ブラウニー移動販売"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »