« 今日のマメヒコ | トップページ | 作品展終わりました »

めがねを買いました

Glass2_071709ほぼ日で、めがねのスタイリストさんの話を読んでいて、ふと、自分も新しいめがねが欲しくなり。

買いましたhappy01
(alookで買ったので、ま、そんな高いもんじゃないですsweat01 )

こういう色がいいかな~、パッと見ていいな~、アンジェラ・アキみたいな黒ぶちがいいな~、と思っても、自分の顔には合わない。メタルよりもセルフレームだよなぁ、でもこれだとフレームが目立ちすぎる、などなど。

Glass3_071709めがね選びは結構難しい。
いろんな種類をさんざんかけまくって、結局ブラウン系に。

ブラウン系の中でもこれまたいろいろ比べて、フレームの横に少しだけうすいピンクの入っている、これ、にした。
ピンクが入ってるから、印象的にはやわらかい感じですheart


|
|

« 今日のマメヒコ | トップページ | 作品展終わりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/45670678

この記事へのトラックバック一覧です: めがねを買いました:

« 今日のマメヒコ | トップページ | 作品展終わりました »