« NNHはすばらしい | トップページ | 近藤和彦「SUBSTANCE」 »

BNにて

ブルーノートでの2ndのライブの後、上に上がってみたら、サイン会がある模様。それもメンバー全員。
(こっそりCD持ってきておいてよかったsmile)

Nnh_oz_072009今回のアルバム「Jungle」のジャケットには、メンバーひとりひとりの写真が1ページずつ載ってます。プチ写真集です。
←これは小曽根さんのページ。

「ここにひとりずつサインしてもらえるね~」と喜んで待っていたんですよ。

「これ自分の写真がどこにあるのか探すの面倒だよね」と言ってたら

「あ、もしかしてこの写真の順番に座ってないか!!」
と友達が気づく。

そうなんです。
写真のページの順番通りに、メンバーのみなさんが座ってるんですよ。これなら流れ作業のように(笑)、サインがしていただける、ってことです。

さすが~~sign03

と、妙に感動したワタクシ達。
やっぱり、NNH(No Name Horses)はこんなところまで、すばらしい。

090720_1702011090720_1653011









さて。ブルーノートと言ったら、食いしん坊のワタクシ達にとっては、おいしいご飯も楽しみなわけですdelicious

まず、右(ちょっと暗いけど..)が、本日のスペシャルカクテル、名づけて「B&B」。左側のグラスが、スパークリングワイン(と、確かキウィジュース?)の中に丸くくりぬいたキウィとスイカが入ってます。夏っぽい。
そのトナリがノンアルコール版「B&B」で、こっちはココナッツジュースとパイナップル、かな?

左は、本日の季節野菜のサラダ。一番上に乗っているのが、黄色いトマトです。

090720_1706011090720_1725011 









左が、「フォアグラのマルブル生姜風味 黒イチジクのコンポート添え」
これおいしかった~!フォアグラが全然クセがなくて、それだけでもおいしいですが、パンと一緒に食べるとこれまたgood

右はこの日のお魚料理。
尾長鯛のポワレ、○○....ウニソース。
これもうまかったぁ~good
ウニのソースがくどくなくて、ちょっと酸味があって甘さもあって、おいしかったです。

やっぱりいろんな意味で楽しい、ブルーノート。

|
|

« NNHはすばらしい | トップページ | 近藤和彦「SUBSTANCE」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/45692433

この記事へのトラックバック一覧です: BNにて:

« NNHはすばらしい | トップページ | 近藤和彦「SUBSTANCE」 »